HP終了のお知らせ

皆さま、こんにちは。

いつもお世話になっております。

命の講座(以下、本HP)開設後、3年間にわたって細々と更新してきました。

ご縁をいただきました皆さま、読者の皆さま、およびワードプレス等のソフトウェア事業関係の皆さま達には本HPを通じて大変お世話になりました。

誠にありがとうございました。

本HPは本日をもって更新を終了し、以後は以下のページへ情報発信を集約します。

個人事業として開始した命の講座(教育講座)ですが、その後お陰様で法人化することになりました。

講座内容は拡充され、会社事業も私個人も、ご縁をいただいたメンバーやクライアントの方々私たち全員が、社会と共に日々成長させていただいております。

個人的には、本HPは私個人が一気に変貌を遂げていった過程が細かく記載されているため思い出深いです。

また、私の後に続いてくださっているメンバーの皆さまの一部成長過程も記載しており、それらが今の私の励みになっています。

本HPの記事を読まれてから私やメンバーへ縁が繋がった方も少なくありません。

今、私たちの世界は大きな変貌を遂げる社会と個人の変革の真っ只中にあります。

そのため、本HPは後進の方々のために参考になるならばと思いしばらくの期間保管しておくことにいたします。

拙い個人の保守・点検技術のために本HPの機能を完全に維持することはできないかもしれません。

HPとしては限定的な過去情報を残すのみになるかとは思いますが、私たちの変化の過程や本HPの事実が後進の方々や次世代の若い方たちの羅針盤として、明るく確かな一燈になりますように祈念しています。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

今後の情報配信先

会社HP https://www.hakuichienergy.co.jp

個人ツイッター https://twitter.com/lumor00

 

 

 

ブログ一覧へ戻る