2017年~2019年 3ヶ年の自己完成度チェック

こんにちは!九十九一(HAKUICHI) 代表のゆうりです。

     

今回は、弊社命の講座や、個別セッションで使用している自己完成度チェックを使った変容度合いの変遷を確認します。

   

下記は私のテスト結果です。

  

このテストは21項目の質問から構成されています。

 

この21項目は私が独自に書き出したものです。

 

基本的には日常の生活習慣に関わるものです。

  

前提があり、点数は自己採点ですが、思考をなくし直感ベースで採点します。

 

これが人によってはなかなか難しいようです。

 

命の講座受けた方には、もれなく初回セッション前に実施してもらいます。

 

そして講座終了後にも実施してもらいます。

 

命の講座は、8ヶ月間から1年半の期間はどうしてもかかりますので、その間に色々と成長されていきます。自分の成長具合が後からわかるのが良いですね。

 

テスト完了後、グラフが出るのですが、有難いことに、3年連続自己成長していることが確認できました。

 

こういう客観的な指標で成長の度合いが見れると嬉しいですね。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る