50年後もできるなら守りたい!!! 日本の中でも稀有なパワースポット

 

 

 

伊豆にある日本で【唯一】といっても

過言ではない稀有な場所がありまして

しかも全然有名ではない 

なんなら99.999999% 以上の人が知らないと言って良い所

 

 

 

過去の投稿を参照

50年後も守りたい!!! 日本の中でも稀有なパワースポット

 

 

 

本当に秘密だし私有地なので当日までお教えできません。

 

 

イベントは下記から
https://www.facebook.com/events/163011161300184/

 

エリアは伊豆
条件は場所の秘密を守れる人

 

・・・

 

 

 

ということで、10月に初開催した神聖で稀有なパワースポットツアーへ参加された方から感想いただきましたのでシェアいたします。

 

 

 

 

 

 

参加者の感想

 

 

いただいた感想の中から、キーワードになりそうな単語を青字でハイライトしてあります。

 

 

 

 

①お名前・ご年齢    SA 30代後半

 

 

②参加してみての感想

 

神界と宇宙の采配で動いている空間でした。

 

私達は、この神と宇宙の采配を普段いかに無視して生きてるんだろうな~。と言うことをエネルギー圏内で痛感した感じ。

 

例えば、大切なモノは守られ、愛すべきモノとは繋がって、必要な会話はハートでやり取りされ。。。という感じ。

 

感情だとか思考だとかエゴだとか。

 

そういうものを客観視できる空間。そういう空間こそが、自分への信頼度を冷静に見極めることができる空間なんだろうな~。と思いました。

 

瞑想とか、内観とかそういう時間は、あの時空間を作り出すことで、コアな自分と繋がれるようになると思いました。

 

でも、初めましての人があそこに行ったからってそうなる訳ではなくて

 

氣光で浄化、進化の過程を遂げ、自己への信頼を取り戻しつつ、悩んだりぶつかったり、苦しんだり、断捨離しながら、宇宙への存在意義を1歩1歩確認し生きている。

 

そんな過程に居る人に必要な場所。

 

そして、時々、宇宙旅行してるワンダラーは、迷い込んで来てパワーチャージ出来る。そしてまた自分の使命を果たしてく。

 

時間の概念の無いエネルギーが湧き出てるので、70年前から、、いやもっと前から?変わらずに泉から湧き出てるエネルギーの作る滞留によって、すべての出来事が起こってるんでしょうね。

 

という感覚になりました。

 

 

 

 

③これができたら面白いなどの意見など

 

ライトワーカーの羽休め場所

 

あちこちにそんな場所があったらいいけど。

 

もう、あそこはそんな場所なので。

 

どういう風にって。。

 

セッションして、パワー補給して、浄化して、休んで。

 

が出来る、場所にしたらいいですよね。

 

 

なぜ、あそこに◯◯◯◯がいらっしゃるか。

 

最初に素通り挨拶だけで、戻る前にご神事して帰るか。

 

私達宇宙由来の魂は、◯◯◯◯がこの世に肉体と生を受ける前から存在している魂です。

 

なので、◯◯◯◯を神と崇める概念はまったく無い。

 

でも、人間として人間の肉体を持って生きる限り、人間界が神と認めて配置した神と、本当の意味で和解、和合し、手を繋いで生きる必要があるんですね。

 

奥の男性神と対話してそう言われました。

 

仲良くしましょうって。

 

男性神を女性と統合して祭ったのは、すべての生きる男性性を、女神に統合するためでしょう。

 

その女神が。。瀬織津姫=プレアデスの七色のヒーリングエネルギーであれば、ラピュタは沈まなくて済んだのに。そうじゃないものに変わったのには、またまた意味があったんでしょうけどね~。

 

役小角(役行者?)も、空海も、ラピュタを見ていたと思うな~。

 

あ~ロマンチック。

 

私はちょくちょく行けるんなら行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

————————————-———————————————————————-

 

 

ゆうりさん、こんばんは🌟

 

🌟伊豆パワースポット体験アンケート🌟

 

①お名前・ご年齢    OS 30代後半

 

 

 

②参加してみての感想 

 

温かくて不思議な場所でした。

今思い返してみると、懐かしい感覚?ノスタルジック?な感じもあります。

 

宇宙神を降ろすワークをさせて頂きましたが、目の前に来てくださったのに、見えなくて申し訳ない気分でした。

 

伊豆パワースポットに参加行ってから、直感や感性で生活してる感が増えました。

 

あとは、あの日からお手洗いがすごく近い日が続きました。また、鼻炎も始まりました。浄化や自分の悪い部分を気付かされる意味がある気がします。

 

運的な事を言うと、仕事で良い成果が出続けたりしてます(*^^*)

 

 

 

 

③これができたら面白いなどの意見など

 

瞑想する時間とか、ヨガや運動をする時間があればより良いと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

————————————-———————————————————————-

 

 

①お名前・ご年齢    WH 40代

 

 

②参加してみての感想

 

今までに感じたことがあまりない空間の感覚を感じました。

 

音が一瞬全て消えて、頭のてっぺんにピーんと引っ張られる様な感覚もありました。

 

○○の敷地内で、宇宙空間の中に入った時の感覚と色の違い、不思議なものでした。

 

説明がしにくいですが、一瞬、2-3分の間、明らかに普段、見ていた場の色と違い空気感も変わりました

 

あと、神社の周りの鳥達に見られている感覚も多々ありました…気のせいかもしれないけど…

 

 

 

③これができたら面白いなどの意見など

 

あの場所で、宇宙空間の中で、TBAのみんなで会って、色んな事、宇宙話、ぶっ飛んだ会話ができたら面白いと思う。

 

 

 

 

感想は以上です。

 

お越しいただき、感想も含めてありがとうございます(^^) 

 

またよろしくお願いします。

 

ブログ一覧へ戻る