【 Let’s エネブト!! 18年1 ~ 3 月の変化総まとめ 】

読者の皆様、

 

いつも大変お世話になっております。

 

2018年のQ1 の総まとめをここに記します。

 

今後、後を追ってくる方のために、自分の記憶の整理のためにも、ここにアウトプットしておきます。

 

ここには、今この3か月間を振り返りながら、これは書いておこう、と思ったものを記載してあります。

全て自己体験の話です。

 

 

 

 

1月の実体験

 

 

 

お腹を壊すことが消えていった

 

1月 昨年末の大浄化を終えて 正月すぎに身体が戻ってきてから、とにかく身体の変化がよくわかった

 

昨年末までは、12月頭頃まで胸の苦しさがあったがそれは取れたし、人と会ったり、満員電車に乗ったり、セミナー会場へ行くだけで、お腹を壊すこともあったり、身体がとにかく火照って熱くなり汗が出てきたりもあったり、

 

けど大浄化後は、不思議とそのようなことは消え去っていったのだった。

 

 

大浄化の記事はこちら

https://inochinokouza.com/2017enddaijyouka/

 

 

1月頭の指南役の方から、お腹に不調が来る場合は、◯◯が理由なので、その場合は、これを飲むと良いです、という市販品のネットで手軽に調達できるものをアドバイスもらいました。

 

でも買わなかったんだよね。その後から、お腹を壊すことも不思議と無くなっていったんだ。

 

当然2月も3月も、そんなことはなかった。

 

 

 

色々なスキルが自然に出来るようになっていた

 

1月下旬に都内で開催されているエネルギーのワークショップ、地球の攻略法、という代物に出会いました。 面白そうだったので、何か実践で使えることが得られそう、と思い、参加しました。

 

そこから、色々なスキルを得ました。天野さん、ラデルさん、お陰様でありがとうございます。

 

 

 

天野さんと出会った時の嬉しい体験記事はこちら

https://inochinokouza.com/happines20180127/

 

 

 

というか、彼らから何か特別に教わったわけではないんですよ。

 

そこで見たことから、「あ、それ僕でもできるんじゃね?」って思って、試してみたら、出来ちゃった。っていうオチです。

 

つまり、身体と心と意識の準備ができていて、それをできると思ったらできた というわけです。

 

多分、多くの方は、まだ僕の命の講座を受講していないし、そもそも身体も心も整っていない人たちばかりだから、これは僕が出会ってきた経営者たちもほぼ皆さんそうなのですが(爆)、

 

僕が上記で、「できるんじゃね?」って思ったことも、おそらく彼らは彼ら自身ができるとは到底思わないでしょう。ただ単に、向こうの対岸のように、他人事のようにへぇ〜凄いね〜!(自分にはできるわけないし縁もない)なんて思っていることでしょう。

 

潜在的に普通に誰でもできるんだけどね。だって、自然科学の話だし、物理だし、数学だし、再現性があることをやっているだけなのだから。

 

この時出来るようになったことは

調整系 (チャクラ、エネルギー、血行血流、ヒーリング)対面と遠隔

リーディング (過去生 具体的にいつどこのがわかるわけではありませんが)

チャネリング (具体的にわかるわけではありませんが)

ほか

 

実家に帰って母の話して聞いている数時間の間で、母の血圧が150から120に下がったなどしかも一回だけでなく二回とも。そういうこともおきました。この時にはなぜそうなるかも理解しだしてた。

 

 

 

 

2月の実体験

 

 

 

この月はかなり感覚も鋭くなってきていて経験が増えて区別するスキルがついてきました

遠隔でエネルギー調整もさせてもらいました。

母の場合は、電話をしながら遠隔で調整をしましたが、その日は朝で、仕事前にしたんです。

僕がしたのはたった数分。結果は、母は普段は出ないタンが出て、頭のイライラがなくなり、頭がすっきりし、朝ですでに疲れていたところ、疲れが取れて元氣になったと言って、張り切って仕事へ出かけました。

 

また、エネルギーワークをされている5次元以上では無敵の経営者の方にも何度がしています。

働きすぎてぎっくり腰ではなくぎっくり「首」をしてしまい、起きるのにも激痛が走っていたその方。僕が遠隔でエネルギー調整をして、いつも数分ですが、その日は2倍の5分で。

結果、そんなに痛くなく起き上がることができて、そして鍼灸院に行けたとのことでした。

自分で言うのもなんですが凄いですね〜!

 

また、僕と対面で話していた方の症状が緩和したり、痛みが取れたり、横に座ってた友人が僕の側の腕や身体が温かく感じるなど、そういうコメントももらっています。

 

他にも色々コメントを頂戴していますが、あまり書くと、本業ではない方のイメージがついてしまうかもしれないので、調整系はこれくらいにしておきます。

よくわからない方に

補足すると、僕が講座で教えていること、自身でしていることは、

 

エネブト

 

 

です。

 

エネルギーを太くする 強くする 密度を濃くする = エネブト

 

 

エネブト になるとどうなるか

 

 

目の前の大事な人やお客さんを癒すこともできるし、元氣にできるし、

 

逆にエネエルギーバンパイアなどからの言葉や態度やエネルギーでの攻撃やドレイン(吸収)に対しては、それがそのまま自分の磁場の盾で跳ね返って、そしてそのまま相手に帰る

 

リフレク でしたっけ? そうなります。

 

反射魔法ですね。

 

しかも常時オート機能付き (笑)  すげ〜!!

 

エネブトになればなるほど、相手からの見えない攻撃は反射されるわけです。

 

魔法みたいな話で、怪しいと思う方もいるかもしれません。

 

 

だけど、これは全て科学ベースで話がつくわけです。

 

生体の磁場の話なんですね。

 

 

講座では、エネルギーを太くする方法だけでなく、ちゃんと科学ベースで、引用論文も出たり、体型的にちゃんとロジックがわかるように丁寧に説明しています。

 

 

 

 

 

3月の実体験

 

この月は、屋久島に神事でいった以外は、あまり目立って行動はしてなかった。

 

自分が毎日エネブトになっていくわけなので、そしてレイヤーも一段上がったわけだからより広範囲へ影響力や感知力、予知力が増したわけです。

 

数百 m 圏内で色々と感じるようになってるね〜!

 

変なのもあるけどそれは無視無視♫

 

あとは、人の生体磁場から読み取り解析する力が徐々についてきてる感じです。

 

それも遠隔でできるわけです。 

あっ人に黙ってやっちゃダメよ〜 それはプライバシーの侵害になるからね! そこはちゃんとしましょう〜!

 

生徒さんは、生体磁場の読み取りや解析まで覚えれちゃうわけですね。すごいね!

 

 

 

 

 

ところで、屋久島での体験談は、別途まとめ記事あげる予定です。

 

個別の投稿は FB ですでにしてるので、もしまだの方は、FBから覗いてね〜

講座に興味ある方は、友達申請も歓迎です。

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩屋久島神事の記事です⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

https://inochinokouza.com/march-yakushima-shinji/

 

 

 

 

エネブトするとは

 

 

 

 

 

毎日エネブト

 

さて、最近質問を受けたので、読者のみなさんの参考用にこちらにも

回答をこちらにも載せておきます。

 

 

 

命の講座を通じて、体得できることは、

今の時代には日本では、いや世界では多分ないのではと勝手に思っています。

(自信満々) あったら逆に知りたいです。モデル事業にできるから。

 

 

 

さて、あなたは、自分のエネルギーを太くするってどういうことか意味わかりますか?

 

エネブト

 

 

今後、世の中がどういうことになるかなんて誰もわからないわけなんです。

 

世の中がどうなろうと、自分のエネルギーを太くすることで自分の土台と基礎をしっかりと作るから、世の中がどう変化してもあまり影響は受けにくくなるわけです。

 

 

お金の面でもそう。お金もエネルギーだから。エネルギーを太くするってのは、どんなエリアにも通用するってわけ。

 

 

 

 

 

例えば事例を挙げてみよう。

 

 

本当の人生の最良のパートナーを探している

 

 

皆間違えている人ばかりなんだけど、本当の最良のパートナーを見つけるためには後にも先にもまずは自分のエネルギーを太く強く綺麗にしておかないといけないわけです。

 

わかりますか?

 

顔とか容姿とか実はあまり関係ないんですよ。

 

お金持ちかどうかも全く関係ないですね。

 

 

いいですか?大事なこと言いましたよ。

エネブトであれば、顔とか容姿はあまり関係ない。お金持ちも関係ない。

 

 

エネブトになった日本の女性は、そうだね、しっかりと、真理の面と、ロジックの面で、真ん中に芯が一本通った、完全無欠なヤマトなでしこ 大和撫子 になれるんです (^O^)

 

引き寄せってそういうことだからね。エネルギーや身体からです周波数の質と強さによって、

同じ質や強さの人と引き合う それが引き寄せだから。

 

 

 

だから、世の中がどうなろうと、

まずはエネブトになって、自分の本当の人生のパートナーに出会って、結ばれて。

 

 

逆に、エネルギーが整ってないと、エネボソの場合って、ガラクタを引き寄せちゃんだよ(爆)。

 

 

西洋かぶれの方って、結構そういう感じな方多い氣がするね(爆)

 

あっごめんなさい、僕もアメリカ帰りで英語話せて、日本人とは言い難い容姿で、そしてテンションなので、、そうですね、西洋かぶれですね 笑

 

こんな僕みたいな西洋かぶれのような人もエネブトになれます(爆)笑

 

エネブトになると、それに氣が付くことができる、そして、ちゃんと身体も心も意識も整えている素敵な人は、どうしてもエネブトな人に惹かれちゃうんです。

 

 

その他大勢の単なる美人・金持ちとは一線を画す存在になっちゃいます。

 

 

あ、思うままに筆を走らせ(指でタイピング)てたけど、よくよく読んでみたら、

これ、命の講座は、婚活にも使えそうだなぁ〜 笑

 

 

ってことで、誰か婚活業界でコンサルしてる女性講師の方、受講のお申し込みお待ちしています (^~^) 

 

 

 

 

 

< お知らせ >

 

命の講座は、ただいま4月度入校の生徒を募集しています。

 

講座は、身体と心と魂(意識)の3本の柱になっています。

 

時代の最先端を行かれている、食事と運動で健康管理をされている一流の経営者の方々、次の時代は、意識(魂)やエネルギーをどう扱うかですよ。

 

時代に取り残されず、時代の先取りをし、自分の事業をどう展開していくかそのためにもエネブトは絶対欠かせません。

 

自分のため、家族のため、世のため人のため、皆をエネブトにしていきましょう。

 

Let’s エネブト !!  (^O^) 

 

 

 

命の講座は、受講者の現在の状況に応じて、カスタムメイドでプログラムを作ります。

 

最短10ヶ月から、通常20ヶ月で卒業できるプログラムになっています。

 

希望者は、個別面談を行いますので、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る