【 推薦いただきました! 】

エピジェネティックスヘルスコンサルタントをされているアサガオマミさんより、

 

 

この「 命の講座」は推薦をいただきました。(うれしい(^O^))

 

 

このブログで紹介させていただく許可をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

 

 

アサガオマミさんのブログは下記より

 

 

 

彼女は、DNAレベルの健康指導・教育をされるコンサルタントです。

 

 

生体磁場(オーラと同義)の解析も長年されているプロフェッショナルです。

 

 

生体磁場の解析から、その人の過去・現在・未来を見通した上で、

 

 

その人の「」に最適なレシピを提供および指導くださるお仕事をされています。

 

 

そのレシピは、DNAのレベルから変容を遂げ、身体と心だけでなく、生体から発する磁場(生体磁場、オーラと同義)へも、絶大な好影響を与え得るものです。

 

 

この時代、ものスゴく速く急激な変化の多いこの時代の中で、

生き残るための智慧、新時代の「 Social Inteligence 」の提唱者でもあります。

 

 

そんな長年のプロフェッショナルから、推薦をいただきましたので、

 

嬉しすぎて、転載をお願いさせていただき、こちらにご紹介させていただきます 🙂 

 

 

 

 

 

変化は自覚じゃなく他人が分る!のです。

(タイトルをクリックすると彼女のブログ記事へ飛びます)

 

 

・「最近、変ったとよく言われます、本当に顔つきが変った」と。たかが2~3ヶ月で。多分、私の知る範囲、その方法以外の他の方法では顔つきがそこまでは変らない。イヤ、変われない。じゃあ、何が起ったのか? 劇的な変化があったのか?

 

( 僕は、自身の講座の最終段階を自分で行っています。この最終段階での変化の一コマが上記です。良い意味での顔つきが変わったという意味です (^^ )

 

 

・化学変化を起こした。原因があって結果が起こるもの。

 

・高田さんと、出会ったことで、私の人生が、止まっていた時計が、再び動き出した。

 

 

 

 

結果を出し始めた人…

(タイトルをクリックすると彼女のブログ記事へ飛びます)

 

・答えが必ず出る、算数や理科の科目と同じ。

 

・私が大好きなのは、結果が出る仕組みの使い手を生み出すこと。

 

それは不思議なほど細やかに順序立てられた講座であること。

 

それを受講するだけで、徐々に目覚めるようにできあがっている。

 

・その順番が整うと、自分自身が長く打ち込める仕事に出会うように設計されている。

 

・受講者は急がなくとも、それを受講しているうちに自覚が芽生え、自信がつき、自分の道を迷うことなく進めるように設計されている。

 

・アメリカの最先端を行く「グル」級の方々の高額セミナーの、『 更に高額コンサルのレベル

 

・その講座の意味は、「人が人足らんとは「霊止」のうちに、新界へのレールに乗るための蓄財をする事に目覚め、実践する事で更に新界へ進んでいく」

 

(人によっては、なかなか難解な表現かもしれませんが、この表現を僕なりに解釈すると、、「自分が元々持って生まれてきた、自分本来の、自分が心のそこから、魂のそこからしたいと念う、その新しい環境を新しく創るために必要な準備と実践を行う講座」という意味です。伝わるでしょうか)

 

 

・そして、彼はそのスキルを伝えることで、人にその人の新世界の創造を先導しています

 

 

 

 


 

 

マミさんとは昨年2017年8月に出会いました。

その後、彼女のセッションを受け、現在に至るまで指南を受けています。この講座もその中で生まれました。

当時の記録は別で記事書きましたので、よかったら下記から、記事中盤の「8月」のところに書いてあります。

 

 

https://inochinokouza.com/2017furikaeri/

 

 

彼女に会ったことで、僕の人生は加速度的にものすごい速さで変化を続けています。 数字で言えば、自分の体感ベースですが、二週間に一度変化してきました。

 

 

これって凄くないですか? ありえない速さです。

 

 

周りの人も驚きの連続で、僕の母親も、僕と会うたびに驚いています(笑) 良い意味のうれしい方の変化に対する驚きです。

 

 

 

ここ最近の、面白くも「異能な」変化については、下記投稿の「余談」に書いてあります。

2018/2/18 – FB投稿 

 

 

 

 

皆様のお役に立てるように、「 適職診断&進路相談 」を始めました。今月はまだモニター期間中ですが、3月から開始します。

 

自分の本当の適職、進路に悩んでいませんか?

 

周りに悩んでいる方がいましたら、ぜひ使ってもらえたらと思います。

適職診断&進路相談 ご案内・申し込み

 

 

 

 

この命の講座に興味がある方はこちらから

 

https://inochinokouza.com/programs/

 

 

 

ブログ一覧へ戻る