【 人生初砂浴参加!!しかも超絶凄かった時空を超えた砂浴エネルギーワークショップ 】

 

2017/8/26 千葉 1日目

 

砂浴に来てます☺️
とても素敵な講師と
ご縁があって今日のタイミングで集まった参加者の皆さま😃
講師は砂浴歴24年の伊藤さんです。とにかくすごい講師です。過去から未来までドンドンデトックス出ちゃいます笑
ヨガや呼吸法、整体、チベット仏教、瞑想などのエッセンスを取り入れた、安全に効果的にできるオリジナルメソッドで、世にでている砂療法の本や体験談とは異なります。
☆好転反応が出る事があり、というかすでにでてます。なんなら砂浴に来る前から既にでだしてます☺️
雨が降っても台風でも入れます。
各自たくさんの排毒があります。 — 伊藤 由美子さんと一緒です。

 

 

 

 

砂浴合宿の初夜の夕食です!

 

伊藤由美子さんのなんでも出ちゃう神デトックス講座」を体験した後に、

 

日本のパイオニア、ナチュラルハイジーンの料理指導をされてるイケヤレイコ先生の手作り料理を堪能しました☺️

 

全て生です。めっちゃ美味かったし、お腹いっぱい😋

 

— 友達: 伊藤 由美子さん、他2人 場所: 白子町

 

 

2017/8/27 千葉 2日目 とまとめ

 

この土日はココロもカラダも過去も未来も時流を超えてデトックス出来ました!
講師の伊藤由美子さん
手作り料理振舞ってくださったイケヤレイコさん
ありがとうございます!
砂浴は、申し込んだ時から終わった後もデトックス継続中です。砂浴だけにあらず、チベットの瞑想法からココロとカラダ動かす参加型のワーク、あの空間はすごかったです。
伊藤さんはアカシックレコーディングされてます。本当に凄いです。
霊界と繋がりその能力を他者の為に使われるのは、文字通り身体だけでなく命も削ってるようです。

これこそ本物の貢献!貢献には色々な形がありますが、とても素敵な方でした😃

 

レイコさん、ナチュラルハイジーンの料理指導のパイオニア、サウンドヒーリング、バイオリンの演奏もされてます!言葉一つ一つに愛が溢れて本当に素敵な方
Phoenix にいた時にFBで繋がりましたがやっとお会いできました☺️
ナチュラルで新鮮な手料理ご馳走さまです😃

砂浴は夏場毎月やってます。また行きます!

 

 

— 友達: 伊藤 由美子さん、他2人

 

ブログ一覧へ戻る