【 呼ばれるがままに移動し価値提供 8/12-17 】

呼ばれるがままに移動して価値提供

今月は東京名古屋大阪間を行ったり来たりしてます。呼んでくださる方がいる。
呼ばれるがままに向かって価値貢献です。

2017/8/12 岐阜名古屋

少し前のとある夜、かなり落ちていました。
その日は、午前と午後に数件アポがあり、全力でその時間を相手のために生きていました
帰宅したあと、急激に落ちたので、なぜかなぁと考えていたら、
その日はいくつか反省点があり、そして、猛省しました。

以前だと、落ち込んだ時はそれを否定し、こんなんじゃだめだ、と自分を励ましたり、外へ出かけたり、誰かと話したり、お酒飲んだりしてましたが、いまは落ち込んだ自分もまた自分。すんなりとそのまま受け入れて過ごしました。

その日は普段通り寝れましたが、だけど、翌朝になっても珍しく落ちたまま。
朝の時間にそんな感傷に浸っていたら、

朝一からアポがあるのを思い出し、
→完全に忘れてました笑


急いで現場へ。
気づいたらいつしか気分はまた上がっていて、
現場へ着いた時にはまたいつも通りという感じでした。

あるがままを受け入れるのは
難しいけど、それが自分なんだもん。
そんな時もあるさ、と思い、素直にいたわってあげる。そうしたら、また復活しますね☺️

写真は大垣アクアウォークの外の光景と、本日のタクシーの中で🚖これから東京です🚅

— 岐阜駅にチェックインしました。

 

 

 

 

 

2017/8/14 東京

 

本日も来てます☺️
ファーマーズサラダ、毎回食べてるね。
ドレッシングはサイドで! — Lunchtimeを飲んでいます

- 場所: Cafe La Boheme GINZA

 

 

 

 

2017/8/17 大阪

 

Hello Osaka 😃

 

大阪、外あっちぃ〜☀️ こちらは夏だよ😳

 

本日は集客で実績を数々出されその教え子たちも実績を数々出されている方にお声かけさせていただいて、たまたまタイミングがあって、お会いさせていただきました😃

 

ポジティブで楽しい時間になって良かった!

 ー 場所: ヒルトン大阪 Hilton Osaka

 

 

打ち合わせ後、ヒルトンホテルのロビーで座ってます。

相席のため声をかけていただく全ての方には、僕は外人に見えるようです笑

まだまだ日本には溶け込めてないかぁ!

 

 

シークワーサージュース、沖縄サラダ、もつ煮美味かった😆

 

シークワーサージュースは素敵なスタッフさんの手作り❣️

 

ドレッシングオンザサイト言うの忘れた😅

ここではスタッフの方よりどうやったらお腹周りを痩せれるか聞かれたので、ざっと簡単にラフにお伝えしました〜!実践してくれたら良いね!

— 沖縄料理を食べています - 場所: 沖縄キッチンてりとりー 大阪駅前第1ビル店

 

 

 

2017/8/18 大阪

 

朝早くから阿倍野ハルカス、日本一高い、超高層ビルに来てます☺️

 

見晴らし良いけど、だいぶ高くて弱冠ソワソワ。

 

ここで2時間ほど打ち合わせでした☺️

 

またまた素敵な人に出会えました!!

 

— 大阪阿倍野harukasu あべのハルカスにチェックインしました。

 

ブログ一覧へ戻る