【 成功の10個のマインドセット 】

 

世の中には、流行語くらいの勢いで、マインドセットという単語が使われてますが、本日実際に成功されてる方から、10個の成功のマインドセットをもらって来ました。

 

それでは紹介します。

 

 

1、批判するな、絶対に他人のせいにしない

 

全ては自分の責任  自責の念より一段階上

 

 

2、自分は知ってると思うな

 

 

3、自分は出来ていると思うな

 

自己流を捨てる、上手くいってる人の真似する

 

4、一部だけ取り入れようと思うな

 

全部そのまま取り入れる

 

 

5、馬鹿みたいに正直になれ

 

 

6、即、その場で行動しろ

 

 

7、結果が出なくても諦めるな、私は前進している

 

      やめない諦めない理由

       ①目標、夢がある

       ②コミュニティ、環境を作る

 

 

8、何でも自分1人でやるな、1人で悩むな

 

 

9、自分で絶対できると思え

 

      出来ない理由を探すな、出来る理由を探せ!

 

 

10、学んだことはすぐにアウトプット

 

アウトプットすることで、理解度や知識の定着度が5倍増える

 

— 感謝 (^^)

 

 

 

ブログ一覧へ戻る