【 どうなってるの日本!! 】

アメリカから日本へ帰ってきて気づいたこと 続編

電車の中でよく人様の肌を見る機会が多い季節ですね!

 

男性も女性も、二十代くらいから五十代くらいの方がたの皮膚が荒れてる。

 

赤かったり、黒ずんでいたり。特に男性は多い気がするかな?

 

目の前の香りのきつい人は、肌を掻きまくってます。

 

ジロジロ見てないよ!チラ見です!

 

それとアトピーの方もなんとなく多い気がします。

 

アメリカではあんま見ないよ!!

 

僕も肌は強くない方なので、ボディケアをしています。

 

どうなってるの日本!

 

肌トラブルや体臭、アトピーの改善についてアドバイスもしています。

 

写真は昨日晩御飯で食べたところです!

 


美味しかったね〜☺️ 美味すぎて久しぶりに食べ過ぎました笑

— 場所: 東通り 北海道料理 弁天別館

ブログ一覧へ戻る