【 名駅前のヘアサロン GALLARIA Eleganteにて 】

 

 

昨日は久しぶりに名古屋のヘアサロンへお邪魔しました!一年ぶりくらいかな!

 

いつも担当くださる久保田さんに肌綺麗ですね!と言われて、嬉しかったです😊

一年前とはえらく違うそうです。あれのおかげ様ですね✌️

また、たまたま横にお客さんとしていらしてた女性が四十肩でお悩みということで、お医者さんへ行ったのだけれど、もう治らないし、手術するか一生付き合うしかないと言われたと嘆いてみえたので、そしてその会話がたまたま僕にも聞こえてしまい、

お節介かな?と思いながら、お声掛けし、解決法をさらっとご紹介しました。

 

お名前を聞きそびれましたので、あとあとその方が何か質問等でヘアサロンへ問い合わせた時に、僕へ連絡が取れるように名刺をそのサロンに置いてきました。

 

その方が、うまく解決できれば幸いですが、アフターフォローも必要ですからね。

 

声をかけたからには責任が発生するので、その方に直接連絡先をお伝えしなかった点を反省です。

ところで、受付の立川さん、以前にも増して更に素敵でした!

ありがとうございます😃 — 場所: Gallaria Elegante 名駅店

ブログ一覧へ戻る