【 アリゾナ祭り 】

アリゾナマツリに来てます!

年に一回2月に開催される日本文化を楽しむイベントです。

いつから始まったか分かりませんが、

5年前にアリゾナに来た時から少なくともやってます。

なぜ、マツリに参加してるか?

それは、ボランティアを頼まれたからです。

会社から。

頼まれてなければ、最近は、わりかし屋内派の僕は

進んで参加したりしないです(^^)

しかも昨年観光目的で マツリに足を運んでたので、

今年は行くつもりがなかったからです。

でも、

ボランティアで仕方なく外に出るとしても、

一緒に参加してるいろいろな会社の人と話せるし、

写真のように、
コスプレしてる人が沢山いて見てて面白いので

店番の間に、一通り見学してちゃんと楽しみました✌️

— Matsuri Festival に参加しています ー 場所: Arizona Heritage Square and Science Park

ブログ一覧へ戻る