【 私たち人間は将来大丈夫なのか? 】

私たち人間はどうなっちゃうのか?
     

 

      

世界的生物学者・長沼毅先生

「 宇宙の誕生から現在までを記した歴史書 」 より
     

 

この本、ビルゲイツが絶賛し、世界に拡散するために、私財を投じているとのこと。

 

日本語版の推薦も、蒼々たる人たち。

 

138億年前からの過去を知ることで、未来も知ることができるようになる。

 

しかし、「明るい未来の可能性」と「暗い未来の可能性」があり、どっちの未来になるかは、

今に生きる「私たちの選択次第」なのです。。。

 

約20分の動画は、内容が難しいです。普段聞き慣れない話ですので、尚更。

 

聞き慣れない私は、10回でも20回でも聞いたほうが良さそうですね。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4750344214?ie=UTF8&camp=247&creativeASIN=4750344214&linkCode=xm2&tag=rpe-22

 

なお、上記は、北野幸伯さんのメルマガより知りました。

ブログ一覧へ戻る