【 副業、お小遣い稼ぎ、起業について学ぶ 】

今よりもより収入を上げたい

家族ともっと過ごす時間が欲しい

 

本業はやめられないので隙間時間を使ってなんとかしたい

 

自分にもっと投資をして次のレベルへいきたいけどその為の原資が必要


だけどどうしたら良いかわからない、誰か教えて!!

と思っている方は多いと思います。私もそうです笑

幾つかのヒントがあるそうです!


それは、


・あなたは何かを売ることができる
・価値を与え続ける
・価値を与えてオファーを続ける
・貴方しかもってない、スキル、知識必ずある
・世の中には簡単にお金を稼げることはゼロ
・兎に角努力すること
・自分のストーリーで価値を創造することが出来る
・自分のメディアを簡単に持つことが出来る
・自分の人生を大きく変えていく
・諦めないでやり続けることで夢を叶えることが出来る
・今日、あなたは、今、何が出来るか
・今日、あなたの何かを売ってみよう


以下の日程で、東京近郊でセミナーがあります。

私も参加予定(もちろん参加者側)ですので、行ける方は一緒に行きましょう。

12/10(土)セミナー 東京周辺(スペシャル講師)

:ソーシャルメディア情報発信法

ブログ一覧へ戻る