エバンゲリストアカデミー入学式

 

 

昨日はアカデミー入学式でした!!

 

メンターである井口晃さんと初めてお会い出来たし、また、非常に熱意のある同士の皆さんとも熱気に包まれた会場やその後の懇親会にて当日ご一緒出来て、これだけの為にPhoenixから参加した価値を十分頂けました。

写真は懇親会にて井口さんと。久々の顔出しで恥ずかしいですが汗

健康・肉体・思考・生産性の柱を土台としたハイパフォーマーになる一歩を踏み出して、これから半年間価値のある習慣を取り入れ続けそれを更新しながら継続し、また毎週の課題を今後もこなしながら、同士であり仲間の皆さんと一緒に日々精進していきます。

今後貴方にも僕が学んでいくことを少しでも多く共有していきますね。

今の学校や社会では決して教えてくれない非常に価値ある内容です、もっと早く知っておけばよ良かったと思います、楽しみにしていてくださいね(╹◡╹)

 虎ノ門にて。

 

2017年3月卒業予定です。今後の半年間、一年間を見ていてくださいね!

ブログ一覧へ戻る