【 過ぎ去った過去はどうでもいい、とにかく今を変革しよう 】

そうだ、京都へ行こう!

 

ではなく

「そうだ、過去はどうでもいい、とにかく今を変革しよう

もちろん過去はどうでもいいというわけではありませんが、このような表現を使う時もあります。
とにかく今が大事です。私も皆さんも今この時点にのみ生きていますから。


人生が変わる瞬間、自分の想い描く人生へと歩み出す時、
人は覚悟を決め、自分の足で歩いていく決断をしなければいけません。


そして人は、そんな決断をする時、たった一人では大概一歩踏み出すことが出来ないものです。


友人、知人、家族、また、同志がいると良いですね。そしてそれらは必要です。自分の夢に向かって、上り坂、いろんな山を一緒に駆けあがれる仲間たちと一緒に頑張っていきましょう〜


私にも夢があります。勿論あんなことやこんなことも(笑)

ブログ一覧へ戻る