【 人が光を発して引き寄せをしている 】

おぉ、面白い!

『人が「光」を発して引き寄せてる科学的根拠』

人はバイオフォトンと呼ばれる光を発している

その光は周波数であり、その周波数で現実を見てる、光、周波数はその人の意識であるつまり、人は意識で現実を見てる意識がその人の現実を作ってる

面白いね〜今の自分には腑に落ちます

言ってみれば、嬉しく、楽しく、豊かな意識もあなたの体全体から光として発っせられている。
反対に、不安や恐れ、悲しみや欠乏の意識も当然光となって発せられているんです。


最後にキング牧師の言葉を。
”疑わずに最初の一段を登りなさい。階段のすべてが見えなくてもいい。とにかく最初の一歩を踏み出すのです”

ブログ一覧へ戻る