【 日本のガン治療の真実!三大治療(手術、放射線、抗癌剤) 】

日本のガン治療の真実!三大治療(手術、放射線、抗癌剤)

http://youjo-labo.com/three-major-treatment-2842.html

 

「最善」という言葉の意味医者と患者で全く違っているのに気づかない。

患者の人生に対しての「最善」ではない。

 

確かに事実だと思います。お医者さんも助けたい一心で学ばれてきています。その思いが日本の業界により歪められているのも事実かと。かといってお医者さんや病院は救急救命では確実に必要です。それ以外では自然治癒力や免疫力で自ら病気を予防していくのが最善と思います。

 

 

医者が教えるいい医者の条件とは?

医学の世界で病気をなんとかするのはね、ハエが発生したからどうやってハエを殺そうかっていう発想なんです。

ハエの発生源の生ゴミを処理するっていう発想はないんです。

普通に考えると生ゴミを処理すればいい話ではないかと思うんですが、その生ゴミをなんとかするって言う概念がないんです。

ブログ一覧へ戻る