【 あなたはどんな夢を持っていますか? 】

 

あなたは、どんな夢を持っていますか。

夢は色々な夢があると思います。小さいものから大きいもの、形のあるものや形のないもの、具体的なもの、抽象的なもの。

でも、どんな夢でも、できるだけ大きな夢を持とう。

そして、行くべき道は自分が決める、自分で選べる。

そして、夢を持った瞬間から日常が変わる。

日常は何も変わっていないはずなのに、夢を持った瞬間から、

その夢を現実化する為に必要なこと、知識、出会いや経験など、

今まで気づかなかったことが 目につくようになる。

それは意識をし始めるからでしょう。

だから、自分の見た目は変わっていなくても、

生き方はどんどん変わっていき 付き合う相手も自然と変わってくるかもしれない。

そして、周りからあなたを見た時 なぜだか、生き生きして見えるだろう。

そして、夢を持つと運が良くなる!

自分に必要なことを惹き寄せるからだ。

大事なことは、夢を持ったら絶対に叶う!と 自分を信じこませること。

どこかで、叶わないかもしれない。。

と、思う気持ちがあれば、叶うものも叶わなくなる。

どこかで、何かできない理由をつけて、行動しないかもしれない。

けれど、できない理由を探す暇があれば、その時間を行動に変えよう。

そして、それを習慣化しよう。

何歳になっても夢を持つことは自由なのだから、

大きな夢を持って、叶った自分を想像しながら 毎日を過ごしてみよう。

夢は必ず叶う!

そう信じて、毎日少しずつ小さな行動を起こし、そして、それを継続していこう!

ブログ一覧へ戻る