【 人生3度目の集中内観へ行ってきました 】

 

 

お久しぶりです。

仕事を一週間お休みをいただき、人生3度目の集中内観へ行って参りましたキラキラキラキラ

 

 

集中内観での気づきはこちらからウインク

 

 

内観が知らない人のために、ざっくり紹介しますと

 

自己探求法として、昭和の前半に日本人により開発され

 

その後、昭和の後半では、アメリカ、西ドイツ、オーストリアへ伝わりました。

 

 

今では、台湾や東南アジア各国へ普及しています。

 

 

内観の特徴は、誰でも参加でき、自分を調べることで、様々な気づきが起こる

 

 

その結果、いろいろな心と体の病や、うつ病、恐怖症、依存症などが、治ったり、改善したりします。

 

 

僕は、10代、20代、30代でそれぞれ1回ずつ集中内観をしてきました。

 

 

内観をさせていただき、とても感謝しています。

 

 

もし詳しく知りたい方は、集中内観での気づきはこちらからウインク

 

 

から入って、個別メッセージを頂ければと思いますニコニコ

 

 

その後は、たまたま良いご縁と、タイミングが重なって

 

 

大阪の住吉大社で夏の大祓いを受けることができました。

 

その時の様子はこちらから

 

 

その後、E○Cセミナーへ参加しました。2枚目はその時の写真ですウインク

 

 

さて、集中内観と夏の大祓い式を受けて、身も心も、体の中と外も、背後(笑)も含めて

 

綺麗さっぱりと5S (整理、整頓 etc ) し、落ち着きが戻ってきました。

 

リフレッシュ パワーアップ!

 

これからは夏ですね! 暑い暑い楽しい! 行動の夏!

 

事前にライブ動画の中で告知させていただきましたように

 

内観に感謝 の御礼ということで

 

今日から3日間 (木曜日、金曜日、土曜日)

 

体験コーチングをあなたに贈ります。

 

今回は、体験コーチングに加えて、

 

内観に関して自由に会話する時間も別途つくりました。

 

 

コーチングを体験してみたい

 

 

内観について聞いてみたい

 

 

と思われる方はお気軽にお問い合わせくださいませニコニコ

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

< ビジョン >

病気のない社会 そのために予防医学の考え方を拡げる

 生涯は短い、退職・成功を待つのは、

 もし今事故や大病を患ってしまったら・・・後悔したくない 

・世界中で色々な体験を一緒にして人生豊かにしていく場を提供したい

・自分の人生の大きな目的意識を持ち、

 周囲の方も同様の目的意識をもてるような社会に

 

 今働いている私たちの世代が今の社会・新しい社会を前に押し進めていきます

 僕たちの世代にとってより良い社会、世の中にするために

 仲間としてチームで行動していきます

 クライアントと同時に仲間としてあなたを引き上げていきます。 

 

 

<アプローチ>

ヘルス & ウェルスコーチングを通じて、意識の高い方、ビジネスオーナー、中小企業経営者様や個人の方などの自己実現を支援しています。

専門分野は、以下です。  

● 最速の成功の習慣化(生産性の向上、クリエイティビティの向上、一日のエネルギー向上、細胞の若返り、アンチエイジング、免疫向上、体に合う体重へ自然な調整、腰痛・肩こり・うつ症状改善、疾病予防)

● マーケティング・セールス (感謝されるセールス、売上アップ、起業したい方・中小企業経営者向け)

 

● ビジネススキル(プロジェクト管理、標準化、課題解決、組織目標設定と行動計画、納期短縮など)

● 国際金融・投資 (個人投資家 外国為替のトレーダー)

是非セッションでお会いできるのを楽しみにしています  

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ブログ一覧へ戻る