【 30年後までには宇宙へ行きたい 】

 

 

 

 

 

こんにちは ゆうりです。

昨日アメリカのコーチとお互いにコーチングをやっていた時に気づいた新たな発見がありました。

あなたの望みや夢は何か?お互いに時間をとって聴き合いをしていました。

 

僕の場合は2016年頭にバケットリストなる夢リストを作成していたのでそれを言ったのですが それだけでは終わらないところがコーチングの凄さ!さらに深掘りしていくとさらにまだまだ出てきます。

 

そして自分が

30年後や50年後に何をしているかの想像もクリアにできてました。

 

その中で二つあった発見は、

 

100歳まで健康に生きたい!

そして宇宙旅行に行きたい!いや行く!と宣言してました!

宇宙旅行は実は商業化されつつあります。

 

日本語でもあったので下記にリンクしておきますね!

 

あなたは30年後何をしてますか?してたいですか?😁

 

 

2017年より宇宙ロケットで25万ドル一般人もいけます

気球でいく宇宙擬似旅行 730万円

ブログ一覧へ戻る