【 日頃のパフォーマンスUP 】

今週末は田舎に来ています ニコニコキラキラ

              

叔母さんのうちへ遊びに

              

久しぶりに叔母さんと叔父さんに会いました爆  笑

              

ここはサクラメントの北に位置する小さい田舎町ですが

              

山や川が近くにあって自然がたくさん

                

            

Phoenixは砂漠地帯なので

              

オレンジ色の土地(砂漠) とカクタス (サボテン) ばかりです

              

ファイナルファンタジー経験ある人はまさにサボテンダーが出てきそうな土地です(笑)

              

それに比べるとこちらは自然がたくさんで違った意味で癒されます ニコニコ

              

              

さて ふだん日ごろのパフォーマンスを上げたい

              

どうしたらよいか?

              

 

 

7個あります。その方法は

              

いきたいところへ旅行にいく!!

              

旅行先でしっかりと心と身体を癒す

              

誰にも邪魔されないゆっくりな時間を過ごす

              

仲のよい人と時間を共にする

 

読書をする

 

何も考えずボーと過ごす

              

瞑想をする

              

 

これで毎日のこころとからだの疲れが癒えます

              

そして よしまた今月も頑張ろう!

 

 

              

 

 

と次の旅行まで前向きに考える

              

そうすることで仕事も頑張れるというものです

              

旅行先で新しい体験をすれば知見や価値観が広がります

              

それもプラスに働きますね!

                            

 

よし旅行に行く!と思ったら いいね❤️

 

押して旅行行く宣言しちゃいましょう!!

 

ブログ一覧へ戻る