【 体験セッション大変盛り上がっております 】

こんにちは ゆうり ですニコニコ

最近新しい友人が増えてきました

個別にメッセもさせていただいてますが

改めて簡単に自己紹介します😀

           

会社員の傍らで

 コーチング・コンサルティング

しています

           

これまでの知識、経験と情熱の赴くまま

学んできた知見を通じて

           

何かしらお役に立てると確信し

あなたの自己実現の

支援をさせていただいています

           

得意で興味が強く、今も引き続き学んでいる分野は

・ヘルスケア

 (空気、水、歯、筋肉と骨、食事、運動、若返りなど)

・コーチングによる生活の質の改善

・マーケティングとセールス

・短期的な収入の確保

・長期的な資産形成法

・99%負けないFXトレード

           

これらをより改善していくために

           

常に業界最前線のエキスパートと言われる

専門家から学んでいます

 

 

           

           

私のビジョンは

           

健康第一‼️

何をするにも身体が資本❗️

           

予防医学に基づく

シンプルなヘルスケアで

健康な身体を維持し

今と未来のQuality of Life

生活の質を高く維持する

そしてクライアントの

自己実現を通じて

社会貢献していく

           

ことです

           

           

私の思いは

                      

元気に健康で

しなやかな強さを持ち

いつまでもキラキラ輝いていけたり

健康で若々しく美しく力強く

楽しい毎日を過ごせる

 そして、何より人生を楽しむ

           

ような人がたくさんたくさん

増えてくれたらなぁと思い、

そうなりたいと思うあなたのために

できることを最大限していきたいと思って

行動し続けています

           

           

そしてできるなら、今学んでいることは

世代を超えて

受け継いでいきたいと思っているので

将来を担う学生や子供達にも

できるだけお届けしたい

と思っています

           

私は、ラッキーにも

アメリカ、日本、台湾の3つの文化の中で

生きています

まぁ、家族や親戚がそれぞれにいるというだけなんですが

                      

この3つの文化の架け橋になれるように

国際的な活動も

引き続き継続していきます

あと1日で募集締め切り

体験セッションの
お申し込みはこちらから

 

ブログ一覧へ戻る