【 これはめっちゃ美味いはずよ‼️ 】

 It is going to SUPER GOOD !!

             
  これはめっちゃ美味いはずよ‼️😋
                  

 

いきなりなんだと思ったかもですが、いつも行くスーパー( Whole Foods )で、いつも買っているジュースのレシピを変えたんです
                  
そしたら、ジュースを作ってくれ、店員の素敵なお姉さんが僕がジュースを取りに歩いて寄った時に大きな声で言い放った言葉なんです
        

          
めっちゃ笑顔😁で言ってました

 

                                    
ジューサーで作ったジュースを僕に渡す用のコップに入れ終わった後、ジューサー側に残った方のジュースを試飲用の小さいコップに入れてそのお姉さんも一口ぐぐっと一気に飲んでました!
                  

そしたら SUPER GOOD‼️😋 と言ってました笑

                  

グリーンジュースのレシピなんですがいつもとは違うものを二種類入れ替えました

 

そして、とあるものを更に加えたからまるでジュースのように飲みやすいほのかな甘さにめっちゃ美味しかったです!
  

                

これ そこのお店のレシピに入れてもらおうかなぁ

                  
                       
             
さて、いつも投稿見ていただいてありがとうございます
                

  

疑問ができました

 

いつもどのような方たちが普段投稿見てるのか知りたいなぁと思ってそうしたらあなたに対して合わせた投稿をしていくことも可能です
                  
                  

 

あなたに少し質問があります
                  

①あなたは自分の現状を変え「たい」と思いますか

                  
②あなたは自分の現状を変えれ「る」と思いますか

                  
③どうやったら現状を変えられると思いますか

                  
④変わった後の自分を五感を使ってイメージしてみましょう
 どう感じますか。感情、音、匂いなど

                  
⑤今日、あなたは現状を変える準備ができたとします
 さて、どんな行動から最初に始めますか

          

        

これらはコーチングでよく使う質問の一部です
                  

どんな人間か知り未来志向にフォーカスし
自己実現に向かうためのツールの一つです
 

 

                 

あなたは
                  
現状に不満ですか

将来を不安に感じてますか

 

変えるために何か行動していますか
                  
                  

ぜひコメント欄に考えを共有してみましょう
                  

書き出すことで認識する手助けにもなります

                  
もしかしたら似たような考えの方もいるかもしれません

 

うまくこの場を使ってもらえればと思います
                  

 

コメント欄に書くのが難しい人は直接メッセージも歓迎です
               

   
                  

It is going to SUPER GOOD ‼️
                  
 と楽しくいきましょう😄
           
  

                    

♦️5/1(月) から 3日間 GW特別企画の募集をします
           
 あなたのお役に立てると思い
 50minの体験セッションを予定しています
   詳細はまた案内しますね

 

ブログ一覧へ戻る