【 4月度作品完成 御礼の挨拶 】

さて、この4月に入って、3月に続き僕たちが住むこの環境はさらに変わってきていますが、その変化を少なからず、友人の皆さんは体感として感じているのではないでしょうか。

 

 

 

そんな中で僕が何を創作していたのか。

少し説明します。

 

 

命の講座は16段階ありまして、

自分自身が16段階の、さらに最後の段階を進んでいます。

16段目は約10ヶ月間の過程がありますが、

僕は後半の最終段階に差し掛かっています。

ここの友人の皆さんは、僕が何を熱心にこの一週間取り掛かっていたのか少なからず気になっていると感じていました。

その、後半の最終段階の過程において、とある一枚の絵を創作していました。それは、名前もあり大きさも特定のものですが、残念ながら、ここにその完成したものの写真を貼ることはできません。しかし、ここで投稿を見ている方たちに見せることは可能です。それは同じように過程を進めてこられた勝ち抜いてこられた方にのみお見せすることが可能です。

 

 

さて、ここに関心のある方たちにもう少し説明していきます。

 

 

僕が創っていたものは、これも自然科学に則ったものであります。宇宙からのエネルギーの受け皿の一つであります。

 

 

宇宙からエネルギーを受け取るためのツールでありますが、宇宙からエネルギーを受け取るための方法は、ひとそれぞれ違うものです。人は皆自分にあった方法を選択します。その方法は世の中に多く存在していますが、多くの人は皆それを忘れてしまいました。

 

 

              

エネルギーを受け取るには、それぞれ固有の方法や順番があります。

僕も幾つか体験してきました。方法としては参考例として、

一つは、神社へ行きその土地のエネルギーと繋がること

一つは、山へ登ること

一つは、大地に寝そべって大地と一体化すること

一つは、海水浴場の砂の中に埋まって海と砂場と一体化すること

一つは、瞑想して、中にいる自分自身と繋がること

一つは、印を結ぶこと

 

などがあります。

 

僕は、お金をかけず、節約志向なので、

普段の日常習慣に必要なことには、必要最低限で最小のリソース(時間、エネルギー、お金)をかけます。

一方で、旅行や美味しいものを食べる特別のことにはお金を惜しむことなく使って、新しい楽しい体験をします。

 

            

何をするにおいても、この地球上で、この複雑怪奇で面白い環境の中で、自分が自分のありのままに生き抜いていくには、身体そのものが、何においても大事になります。

 

身体は命そのもの、というのが僕の考え方です。

 

自分の身体を酷使して自分の命そのものを軽んじてきた時代が僕には幾つもあったので、多くこともの人を失い、代わりにそこで得た多くの氣付きがありました。

 

身体は命そのものです。

 

 

身体が健康であるからこそ、

自由に働くこともできるし

自分を愛することができ

人を愛することができる

美味しいものを自由に食べることができ

好きな場所へ好きな時に自由にいくことができる

それを維持するためには身体がまずは基本であり

僕は常に毎日その基本に立ち返るような日常の生活習慣を送っています。

たまに崩れることがあります。

それは自分で決めて崩しています。

それもまた自分のやりたい事であり、自分が経験したいことだからです。

だから、たまに僕の顔に吹き出物ができていたりしても笑い飛ばしてもらえれば僕も愉快に笑えます。

 

 

僕は、他者が何をどう言おうとも、自分がしたいことは自分で決めます。たとえ、それが人ではなくても。

それが守護靈であろうとも守護神であろうとも

自分がしたいことは自分が決める、それが僕の考え方です。

 

 

自分がしたいことをするには責任が生じます。

僕は周りにとても多くのことに関して迷惑をかけ

多くのことに関して色々なことにお世話になり

今の今まで生かされて、生きてこれました。

お陰様で今があり今この命を大事にすることができ、

自分の身体を大事にすることができています。

だから好きなことができます。

だけど好きじゃないこともたまにはします。それは回り回って自分のために自分のところに良い形となって還ってくることを知っているから、今自分にとって好きではないこともたまにします。

 

 

さて、身体そのものの健康はとても大事なことです。

皆さん僕の友人たちは皆それを知ってます。

それぞれのステージで皆さんができることに努めていることが素敵であり、尊敬しています。

僕も自分ができることに努めていますし、それを続けています。

まずは自分が健康であり、どこまでも強く美しくあるために

今の過程をどんどん進めています。

 

 

 

 

この4月上旬に創作したものは、

もともとの予定では

4月1日から5月14日までの一ヶ月半をかけて行う予定でした。

結果、4月3日に開始して、4月11日に完了しました。

 

 

皆さまや家族たちからの見えない応援を感じて、

守護靈守護神たちからの日々の応援を感じ、

なぜか全ての優先順位を落としてでも、この製作を優先順位一位にして進めるような思考が勝り、行動が伴い、身体がついてきてくれたお陰で、

たったの9日間 合計21時間の作業時間で完成を迎えました👏

 

かなり飛ばしたので、後半の二日間は、結構消耗していました。普段は小麦粉は好き好んで摂らないのですが、この二日間は、もうやばかったです。ご飯も食べずに、もらってあったクッキーを食べては食べまくり(笑)、葱パンケーキを食べては食べ(笑)、チョコ菓子を食べ(笑) 小麦粉三昧でした。

おかげで、早くも吹き出物が発生しております(笑) 身体は素直で正直😂

 

 

さて、そんなこんなのお陰様で、僕はより一層のエネブト(=エネルギーが強く美しく綺麗)に変化することができました😍

 

僕の波動圏に入っている方々、講座の生徒達、仕事で関わってくれている方々、多くの友人の皆様へ、より良い貢献ができるよう努めていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ライフコーチ 高田友里

 

 

 

 

 

 

追伸

さて、続きまして(笑) 第2弾、二つ目の創作がまだ後に控えています。これも一ヶ月半の予定で置いてあります。

しばらく時間をおき、身体の手当てをして、出張から帰ってきてから本格的に始めます。生徒の皆さんも頑張ってるけど、僕も頑張るよ💪

 

 

 

追伸2)

先週敬愛するエネルギーワーカーで審神者の天野さんとのコラボでのトークイベントでの動画が出来ました。(天野さん、ラデルさんありがとう!!😻)

動画は全編2時間あります。天野さんの会員制サイト内で全編みれるようになっています。

天野さんの会員制サイトは

「ソウルリーダー旅の軌跡」で検索してくださいね~!

ここでは、その一部を公開できるように準備しています。

興味ある方は教えて下さい~!

見るだけで、癒しと氣付きが得られる内容になっています🤩

ブログ一覧へ戻る