【 The Three Things You Need to Know Right Know to be super successful of your life】

全ての人に当てはまる、人生において、これだけは最低でもやっておいた方が良い3つのこと

 

1つ上のステージに行く為にこれだけはやっておいた方が良い

 

 

 

 

あなたにとって今ではないと感じていても、知っておいて決して損はない

 

あなたがこの記事に出会った時点で、いつかどこかで必ず心の中に蘇り、あ、そのツール使ったほうが良いな、と思うことが将来どこかで出てくるからです。

 

 

そして、何よりもあなたが今進んでいる道の先において、必ずどこかで、しかもいきなり出現する、

所謂 “魔に入られる” リスクを避けるための、世の中をうまく生きるための世界最強の精神(心)の防御ツールと言っても過言ではありません。

その理由は後述します。 

 

 

 

経営者(グローバル企業、上場企業、中小零細、NPO法人、NGO法人)

個人事業主

会社員、主婦、親、受験生、大学生、スポーツ選手、アスリート

エネルギーワーカー、コンサルタント、コーチ、カウンセラー、ヒーラー

法曹界の方、悟りを目指す方、悟った”後”の方

 

 

どのステージにいる人でも

どの次元にいる人でも

どんな環境にいる人でも

 

 

何を目指していようとも

何を志していようとも

どんな夢を追いかけていようとも

 

 

人である限りは、あらゆる全ての人にとって、必要なことです

 

必要なこと

 

と言いきれます

 

 

なぜ言い切れるのか? 

 

それは、世界中が熱心に研究し、実践し、取り入れ、世界中で普及してきているから。

 

それだけではない、世の中にはない、「悟りの後」にも「死ぬ寸前」までも有効であり、さらには「死後の世界」でも有効である代物です。

 

ん? 最後の文が何かおかしくない? と思ったそこのあなた、スルーしてね笑

 

 

 

これは、人類が伝承してきた叡智を、一般の誰でも、いつでも、どこでも、簡単にできることへ、変化させたもので、とてもシンプルな形態となっています。

 

 

 

 

多くの学会の会長たち、禅の修練を何十年と積んできたお坊さん、座禅を数十年としてきた先生方、多くの数知れない”超一流”の経営者たち、トップアスリート、芸能人、モデル、タレント、歌手、その他各業界のトップの人たち、

 

そして、日本に限らず、欧米の各業界のトップの方たちが、これを知り、驚愕し、日本に渡り、実践し、そして、自国に持ち帰り、自国の教育に、自国の言語・文化を取り入れて変化させて根付いてきたことなんです。

 

それは、姿・形を変えてきました。

 

 

 

 

 

アメリカでは、瞑想法であり、運動術であり、最近なんかは、マインドフルネスもそうですね。

 

ヨーロッパでも、精神会や、自然療法、医療会、教育、家庭にまで普及が進んでいます。

 

日本でも、一般家庭から、医療、教育、経営、法曹界に至るまで普及が進んできています。

 

このツールは、基礎の形が戦前に日本で生まれました。

 

それを、数十年の間に、改良され日本の一般家庭でもできる形に変化しました。

 

精神や意識に関わる研究をされる各学会の会長や、一流の経営者層、などへ伝わり、広がっていきました。

 

 

 

 

僕は、たまたま、幼い頃に、知り合った先生が普及活動を熱心にされていました。

 

実はその先生と、もう一人の、また中学の頃に知り合った先生のお二人が、30年以上をかけて世界中で普及させてきたものです。

 

普及させてきたと言っても、こちらから打診したわけではなく、あちこちから、こっちへ来てくれ、あっちへ来てくれ、とお呼びがかかるので、結果的に、世界あちらこちらへ訪問し、指導してきた、ということだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

The Three Things You Need to Know Right Know to be super successful of your life

 

 

 

 

欧米の成功者たちが、お金は捨てるほど多くあるのに、なぜ普段から心が休まらないのか、家庭不和や病気や事故に遭うのか、訴えられるのか、成功者ほど精神界へ入るのか

 

欧米式が定着してきている多くの日本の企業、経営者、教育界、一般家庭において、なぜこんなにも、喧嘩が多くなり、イライラが蔓延し、病気の人が右肩上がりで増え、殺人事件が多くなり、自殺者が多いのか、全ては精神(心)からきています。

 

 

 

 

 

 

 

心と体は一心同体 

 

医食同源という言葉もあり、食育も同じくらい大事です。

が、極端なことを言えば、食事は管理していなくても、気をつけていなくても

この防御ツールを使ったならば、

 

 

あなたが落ち着き

あなたの周りが落ち着き、

あなたが幸せになり

あなたの周りが幸せになる

 

 

そういう結果を生み出し続けることが可能です。

実際にそうなのです。

だから、

 

 

 

 

『 世界最強の心のツール 』

 

 

と言っても過言ではない

 

 

それは、上述していますが、各界のトップたちがこぞって、これだ!これを探し求めていた!!

 

 

と大はしゃぎして、まるでワンピースのような、人生をかけて探し求めていた、最後の一欠片を見つけたようなワクワクな高揚感、興奮をあらわにし、いてもたってもいられず、日本へ来て体験して、そして自国に持ち帰り定着させる。

 

 

こんなことを言ったら怒られるかもしれないけれど、このブログは僕のものなので書いてしまうと、「 どんな宗教でも、悟りを開くところまでは道がある 」

 

だけれども、だけれども、だけれども (笑)

 

大事なので3回ためて (笑)

 

 

 

悟りを開いたその先はない

 

 

悟りを開いた後は道標がない

 

 

悟りを開いた後に魔に入られる多くの人を見てきた(このツールの開発者)だそうです。

 

 

悟りって単語を使うと、一般の人から見たら、なんだか敷居が高いような、天上界の話で、私は関係ないなぁ〜 なんて思っているでしょう

 

 

そう思ってもらって構いません笑

 

 

 

ですが上述のように、

 

この『 世界最強の心のツール 』 は 

 

どんな環境にいても、どんなステージにいても、どんな高い次元にいても、

 

世間にあるどんなツールよりも、あなたにとって役にたつものです。

 

 

その存在があるということ、それが日本発祥であるということ

 

それだけは胸に刻んでおいてください。

 

この30年以上の時を経て、多くの人がこのツールを使ってきました。

 

今後ますます一般家庭に普及していくことでしょう。

 

 

 

 

このツールを使っている人と一緒に居ると、とても落ち着くし、楽だし、安心感があるし、何よりイライラがほとんど感じられない、だから集中できるし、素直に言葉を受け取れる

 

 

だから、このツールを使っている人と一緒に居る方が楽ですし、今後も一緒に仕事をしたいなと思っちゃいます。

 

 

このツールは、絶対的なものではなく、これを知らなくても、

似たような、同様な、精神的な落ち着きを持っている魅力的な方も、ごくごく稀に見えます。

 

もうもはや悟ってる人ですね。笑

 

現在の日本では、そのような方にお会いしたことも、見たことも、聞いたこともありません。

 

僕の見識不足かもですけどね。

 

士(サムライ)時代は多かったと思います。

 

しかし、アメリカではそのような方にお会いしたことありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、海外でこのツールを海外の言語で体験された方も多いでしょう。

 

このブログの読者層には、現時点そのような方はまだ少ないでしょうけども。

 

あなたが、日本で生まれ育った日本人なら、

 

海外の言語で体験するのではなくう

 

母国語で体験をしてください

 

 

母国語で考え、母国語で話す

 

これがどれだけあなたの心と体にとって大切なことか

 

それは両方を体験した人ならわかります。

 

あなたが日本人なら、日本語を学び、日本語で体験すること

 

これがとっても大切なことです。

 

 

日本は21世紀、世界最大のブランドとなっています。

 

 

この流れは今後ますます加速します。

 

日本人で良かったね。日本で育って良かったね。日本語がわかって良かったね。

 

必ずそうなります。すでにそうなっています。

 

日本人であること、日本語がわかること、日本語で話せること、

日本に住んでいること

 

それ自体に誇りを持とう!!

 

世界中の皆の憧れの的です。

 

 

 

この記事では、 世界最強の防御ツール(心) をお送りしました (^o^)

 

 

 

 

 

 

追伸:で、結局、防御ツールってなんなの?って声が聴こえてきます (^^)

 

ここには書きませんから、興味を持たれた方は、直接 FBメッセンジャーか、下記から今すぐにお問い合わせください。

 

https://www.facebook.com/inochinokouza/

 

 

https://inochinokouza.com/contact/

 

 

 

ブログ一覧へ戻る