【 岩手エネルギースポット廻り 】

出張で地方に来てます
土地のエネルギーが全く違うと感じます🍃
こちらは、寂しく奥ゆかしくも力強い感じです。
とても癒されます〜
 
地震は小さいのが続いています。
 
今年は、自転の減速、地球の寒冷化、光と闇の攻防、宇宙船地球号の次元上昇進行と人類の二極化、人工知能の進化と自然脳開花の拡大、金融資本主義の危機と新しい思想の成長、新旧交代、新時代の幕開け、色々と多くの変化が現れています。
 
そんな激動の火のようなメラメラ燃える熱い年にあって、波に上手く乗りながら、自分の成長を進め、あるいは新しい何かを始め、あるいは昨年の反省を元に改善を進捗するなど、忍びながら、時には直感的な判断を瞬時に求められながらも楽しい変化の年になりそうです
 
岩手は、岩手市、釜石市、宮古市へ行きました。
岩手市では、二つの神社へお参り。盛岡八幡宮と櫻山神社へ。
ここでは、後から同行した方から聞きましたが、神社へ入る直前に、大きい人が来て、身長は190cmくらい、その方が、僕ら二人の間に立ち、参拝中はずっと守ってくれていたとのことでした。
今回岩手へ行く前に予め、僕の産土神へ事前に聞いて行っても良いということできたのです。
守ってもらっていたようでありがたいです 🙂  🙂 
釜石市は沿岸部でこじんまりした静かな町。ここでは、美味しい海の幸をいただきました。
 

宮古市では、とても綺麗な浄土ヶ浜へ降りて、その後は龍泉洞へ行きました。

浄土ヶ浜の超絶綺麗な景色の記事はこちらから

https://inochinokouza.com/gokurakujyoudo/

 

龍泉洞へ行った時の記事は下記から (^^ 

https://inochinokouza.com/nandedarou/

 

龍泉洞へまいった時も人がものすごく少なかったです。この時もやはりその身長の大きい方が後ろからヒュッと現れて、龍泉洞の入り口から帰ってくるまでの1時間ずっとつきっきりで守ってくれてたようです。感謝 (^O^) (^O^) 
ブログ一覧へ戻る