【 頑張って朝4時に起きて納得のお得 】

アリゾナ時間朝四時に日本のオンラインセミナーに参加してました

 

めっちゃ朝早くに起きて、、朝4時、アダ奈美さんのセミナーに参加してました。

めっちゃ眠かったけど、参加して本当に良かったよ ^_^

今まで腑に落ちなかった部分がここ最近ありましたが、ストンと落ちました。

セミナーの写真や動画はないですが、後から共有できたらしますね:)

改めて、再確認できたことは、

いろいろと現状を変えたくて、もがいてますが、
今考えている方向と行動していることは間違いはないということがわかったよ。

他にもいろいろとタメになることがありました。

副業として、本業でも、
新しくビジネス立ち上げていきたくて、だけど悩んでいる人にとって、肩荷下ろせてやる気がふつふつと湧く内容でした 🙂

十分すぎるくらいの素敵な時間でした。ありがとうございます 😊

紹介してくれた智子さんにもめっちゃ感謝です
ありがとね〜!! 智子さん ^_^

-感謝

 

 

ブログ一覧へ戻る