【 とても嬉しいことが結果として 】

今週は結構身も心もバタバタしていました。

 

 

 

 


水から(自ら)火へ(陽へ)

さすが、一白水星の「水」の時期から2月4日の九紫火星の「火」の時期へ変化する直前だけあって、今週は色々なことが起こりました笑
                   

 

 

 

水と火は対極ですよね〜! 陰陽という感じ。
                   
 
水は常に流れていないと、おかしくなるし、病気になってしまうし。

 

 

 

火は熱くなりやすく冷めやすく、熱すると自分で自分を止められなくなってしまう、火傷程度で済めば良いですね。

あと一週間すると地球の磁場が変わります。
自然界の話なので、機械みたいに一瞬で変わるわけではないですが、時間をかけて全体が変わっていきます。
感じる人は感じるであろう変化。2月4日 6時28分 です ☀️
                   
何の話やろうと思っちゃいますね笑。
                
   
                   
今週はバタバタしてたので、投稿がおろそかになっていました 😁
                   
でも今週体験したことは、この数ヶ月取り組んできたことの経過であり、結果として見えたので、とても嬉しかったです😁 反面落ち込むこともありでした😔
落ち込んでも翌日には大概忘れてますけどね笑
                   
                   
5件、まとめて書きます。

            

 

 

       

                   
 
まず、今週のポイントを以下に書き出してます。
                   

            

 

 

       
 
  • 話せる良い友人を持つこと
  • 先輩や先を進む人のところへ足を運び体験をする🌎
  • 自分の関わる人が善くなること利することを、率先して、學び、体験し、それを提供する
  • 人と全く同じことをやらない 人の真似をしない 何か差を作る(最初は真似から入って良い)
  • 自分の本質を徐々に知っていくこと
  • 直感(第六感)と五感を鍛えて(元に戻す)審神者(分析と判断)力を強める 
  • 動物園で過ごすようになるのではなく草原で過ごせるように
  • 地球で現実世界に起こっていること、神靈界で起こっていること
                   
                   

詳細5件のトピック 

 

 

①『 ありがたい友人と久々の会話 』

 

 

 

 バンクーバーの友人と久しぶりのスカイプ

 

 半年ぶりくらいかなぁ~! とても久しぶりだったけど、話していて波長が合うね~!といつも思います。彼女は電波越しでも癒してくれます。癒しのヒーラーだね笑

 

 話したのは

 ・過去数ヶ月の体験したこと

 ・現在

 ・今後の予定

 に集約されました。

 

そもそも僕が彼女に半年ぶりに連絡とったのは、先月くらいからそろそろ話したいかなぁ~と思っていた矢先に、日本の友人からバンクーバーでの聖地ツアーの話が飛び出したので、では彼女に繋いでみようかなぁ聞いてみようかなぁということで連絡とった感じです (^^ うまく繋がると良いなぁ~! 

 

 

 

そして、お互いにスピリチュアルというよりは科学をベースにした話をするので、宇宙の話もすることもあれば、現実的に地に足をつけた話もします。いつも話すと視界がクリアになるんだよね。

 ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②『 イケヤレイコさん(ナチュハイ料理実践教室の日本のパイオニア)のナチュハイの体験会 』

 

 

 

 

ナチュハイも体つくりの一つの素晴らしいツールと認識しています。

 

僕は基本的に、自分にあった、良いところ取りをしていますので、ナチュハイも良いと思っています。

 

バイタミックスで作ったジュースはとても美味しい!!

 

レイコさんにも久しぶりに会えて嬉しかった~!

 

T’sレストランもとっても素敵な場所です。空間、スタッフ、提供される安心して食べれる心のこもった手料理。行ってよかった!

 

自由が丘だけど、都内で安心して食べれる場所の一つとしてリストに入れれます。とても綺麗な料理の写真や内容は数日前の過去記事(タグ付けされたもの)をご参考に (^^

 

 

 

 

 

 

 

③『 エネルギー消耗すぎてへなへな腹ペコに(汗) 』

 

 

帝王學の夜學 300人ほど参加者いました。皆凄いですね。

 

帝王學の内容ではなくて、この会場であった僕の体験。

会場に入って、座って講義を受けましたが、講義1時間ほどで、身体中の力が抜けてへなへなになってそして急に腹ペコになった(笑)。

 

晩御飯食べてまだ2時間なんだけど、なんなんだろうと思ったけど、おそらくエネルギーを短時間にかなり消耗したんだろうなという結論です。あまり詳細は書けずですが (^^。

 

 

 

 

 

 

④ 『 より多くの情報が入り、それが感じれる身体へ 』

 

 

 

とある物体を見て、触れてないけど(触れないほうが良いと咄嗟に判断したので)、少し顔を近づけただけで、その物体に人の想いが詰まっていることが身体がかなり感じてくれた。

 

 昨年まで含めて人生生きてきた中で初経験でした。

 

 自分の生体磁場(オーラフィールドと同義)を綺麗に浄化しつつ、自分の身体のエネルギーを強く太くしている経過で起きた体験でした。

 

自分の生体磁場を綺麗にしていると色々な情報が入ってくるようになり、身体は直感(第六感)と、五感で受け取ってくれます。そして、良い悪いを判断することができる判断力が強くなったことが実感できた、証拠でした。

 

 

その物体は、人から数年前にもらったもので、その方は翌日処分されたそうです。

 

 

五感が敏感というと、HSP (Highly Sensitive Person) やエンパスなどの子供に多い、のような状態になるかと思われる人も少なからずいると思います。

そんな感じではないと思っています。むしろポジティブで、これからの時代を生きていくには必須であり基礎・基本になります。

 

まとまったサイトがあるので、転載させてもらいます。

 

エンパス・HSPとは

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ 『 龍神兄弟の兄との再会 』

 

 

 神社実践のイベントに参加してきました。

 9月に別イベントで同じ場所であった方(龍神兄弟のお兄さん(笑))にまた会いました笑

 ご縁ですね~!

 

 話はこのお兄さんではなくて、このイベント主催の方。

 

とても素敵な愛嬌のある闇(陰陽の陰)の紳士なお方(笑)でしたが、リーディングや除霊などをされる方です。そちらの目に見えない世界の方では顧客から定評のある方だそうです。

 

体験会で、この方と対面させていただいた時に、

 

彼から、「すっごい綺麗〜!!!」と言われました!!!

 

 綺麗と言われたのは、僕の生体磁場のことです。

 

とても綺麗でクリスタルのようにキラキラしてる!!!

 

と言ってくださいました!!

なかなかお目にかかれないって。 めっちゃ嬉しかったです (^O^) 

 

これも今までの2年間、壊れかけた身体を整えてきたのと、9月頃から神縁をつけていただきエネルギーの調整をしてもらいながら、そして冬から刻印を始めたので、相乗効果でとても早く進めてもらっていて、それが経過の結果として本当に嬉しかったです。

 

僕がすることは、ただ黙々と、淡々と、着実にやることをしていくのみです。

 

 

 

さて、今月開講した『命の講座』は、もう余白3席あります。

 

現在は開講記念の特別期間のため、受講費用を通常の半額でご提供させていただいています。

 

 

 

いつまでこの価格で提供できるかはわかりませんので、ご興味ある方は、勇気を振り絞ってどうぞ新しい門をたたいてください。

 

 

 

と言っても、最初は面談をさせていただくことになると思います。

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださっている人で興味ある方は、FBメッセージからお問い合わせください。

 

 

FBはブログのトップページ右上からジャンプできます。

 

 

 

==============================================

命の講座は、生徒の募集を2018年1月18日 本日開始しました。

講座の詳細はブログの「PROGRAMS」よりご確認くださいませ。

https://inochinokouza.com/programs/

 

命の講座は、生徒一人一人に向き合い一緒に前進していくことで、

結果的に善い社会創生、社会実現に貢献することです。

 

受講費用はマーケティングから適切に設定してあります。

PROGRAMSの「 下段あたり 」に記載してあります。

==================================================

 

==================================================

Line@ 新規登録の方へ、期間限定で無料特典をプレゼント中!!

 

 

特典は、『 無料セッション20分間 』

どんなテーマでもOKです。

相談に乗れる範囲内で回答いたします。

対面で会う場合、テレビ電話で会話する場合、電話で会話する場合があります。

テキストでは何か1つのテーマ(一週間)でお悩み相談をいたします。

Line@は新規登録はこちらから

mbg9950d

または

https://line.me/R/ti/p/%40mbg9950d

新規登録された方はお名前を返事くださいね (:

==================================================

———————————————————————————-

🍀よかったら超いいね💓ありがとうございます。

 

シェア大歓迎です (^^)

———————————————————————————-

命の講座(2018年1月18日より 生徒募集中)

講師 ゆうり

———————————————————————————-

 

 

ブログ一覧へ戻る