【 2018年の自己テーマ 】

このページは、僕が今年2018年を通じて実践することを列挙しました。

 

 

 

2018年 年間テーマ

 

継続するもの、新規で始めるもの で区別してあります。

 

 

継:継続するもの

新:新しく収めるもの、新しく始めるもの

 

 

  • 継:自己開発 (覚○、オーラ分析) :夏頃まで

昨年9月頃から始めて、四ヶ月経過しました。

刻印を行っているのもあり、開始後は、物凄い速さで色々なことを体験させていただいています。身体もますます敏感になってきました。かといって、変な霊が見えたりするわけではないです。安心してください (^^

身体も少しずつですが、徐々に追いついてきました。

オーラ分析を始めるにも、自分の身体とその周りの環境を準備しなければ自分がきつくなるので、継続していますが、おそらく夏頃までかかる感じです。

 

 

 

  • 継:エネルギー体のパワーアップ :通年

 

 

昨年11月頃から開始しました。これは進めば進むほど、どんどんパワーアップしますが、アップに伴い、次のステージが出てきてくれるので、今の所終わる見通しはなく通年で継続します。

 

 

 

  • 継:オーラフィールドのクリーンアップ、過去のしがらみ、荷物下ろし :秋頃まで

 

 

昨年11月頃から開始しました。ここは、もろに、その人(霊視=ひと)の霊格や霊性に影響します。 地球が次元上昇をしましたが、その影響で色々なことが現実的に起こってきています。いつになるかはまだわかりませんが、そのうち地軸が逆転するポールシフトが起きる可能性が高くなってきていて、地軸は2000年以降徐々にずれていっています(地軸のズレは科学論文より)。人が肉体を伴ったまま霊格を挙げていくことで、地球の次元上昇に伴い激変する地球環境に対して、人類が適応する道を選んだ方が良いと思います。 どうしたら、霊格を挙げていけるか。色々とアプローチがありますが、僕が実践していることは多くのことを無理なく並行で進めていくことです。過去生がある方にオススメです。

 

 

  • 新:霊格・霊性をあげたい、自身の次元上昇をしたい方への指南 (命の講座のメインテーマ) :通年

 

命の講座でのメインテーマです。今まで30年以上かけて実践してきましたが、それを整理体系化して誰でも行えるように編集しました。16段ありますが、一つずつ着実にクリアすることで確実に進めていけます。

基本的には「神格」を上げていきます。

内側に眠っている「神格」を現わしていくことで、霊格は必然的に上がっていきます。次元上昇もそれに紐付いていきます。

 

 

 

 

 

  • 継:定期的なお茶会など出会いの場を通じて、地球環境と日本の環境、未来について情報共有 :通年

 

 

できるだけ顔を見て落ち着いて話せる場が欲しいので、お茶会を通年で開催する予定です。初めましての方大歓迎です。お茶会では色々と聞いてもらえたらと思います。回答できる範囲でお応えします (^^

 

 

  • 継:呼ばれるがままに日本各地へ行く(場所は、新しいエリアばかり ==> 伊勢神宮、千葉方面、栃木方面、滋賀方面、屋久島、東北地方、富士山など):通年

 

 

 

日本に帰ってきて、住んでいる主な理由の一つ。日本は八百万の神の国。色々なエネルギー(パワー)スポットへ参り、色々な面白い体験をしていきます (^o^)

 

 

 

  • 新:海外パワースポットツアー共同開催 (ハワイ、セドナなど):秋頃

 

 

 

秋頃に行くことになるだろうと感じています。まだ未定です。

エネルギーリトリートのような企画にします。聖地を回ります。

お世話になっている方といきます。

パワースポットへ行き、開花したい方、エネルギーを上げたい方、人生を好転させたい方、リラックスしたい方、オススメです。

日程が決まった時にはまた宣伝します (笑) ので、宜しくお願いします (^^)

 

 

 

 

 

  • 新:2019年大イベント前の○○候補地の下見、下準備 :年末まで

 

 

これは個人的なものです。ネガティブな視点もありますが、個人的にはポジティブです。前もって知っているからこその事前の準備と実行は必須です。必ず実行が必要です。時間軸がとてつもなく早くなってきているので、この実行も予定より早まりそうな予感 (^^;

 

 

  • 新:啓示の通り、次の目的地へ行く為に必要な取捨選択と身辺整理 :夏頃まで

 

 

直接的にこの絵と啓示の内容が一致するわけではないですが、関係性があります。

これも私事になりますね (^^

 

 

 

  • 継:御縁が続く方たちと可能な限りの関係性の継続 :通年

 

もちろんですね。このような変人な僕と御縁を続けてくださり、本当にありがたいです (^^ 改めて今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

  • 継:新しく御縁が繋がった人・もの・こととの関係の構築 :通年

 

こちらは解説するまでもがな、ですね !

 

 

  • 継:宇宙の理、真理、宇宙についての知識や情報収集と体験 :通年

 

12404537 – image of glowing galaxy against black space and stars

 

この絵何気に好きです! 昨年までで大体の世界の人の流れは大枠はつかめているかなぁと思っていましたが、昨年後半から宇宙の流れや現在地球で起こっていることについて知ることになりました。いきなり話のステージが上がり、びっくりする間もないまま、調べたり聞いたりしてきましたが、今年はよりこちらに比重が移ります。

男性はスキルや術が何かと好きですが、僕は男性でもあり、女性的でもあるので (爆) (笑) 真理の方が好きだし知りたいなぁと思います。唯一女性だけが持つ子宮は、宇宙と繋がっていますからね。一年通じて情報収集していきます。講座の生徒には、色々とホットなトピックも含めてこっそりお伝えしますね (^^  夏頃には大きな変異が起きているだろうことを楽しみにしています。

 

以上です (^^)

 

 

 

==================================================
命の講座は、生徒の募集を2018年1月18日 本日開始しました。
講座の詳細はブログの「PROGRAMS」よりご確認くださいませ。
https://inochinokouza.com/programs/

命の講座は、生徒一人一人に向き合い一緒に前進していくことで、
結果的に善い社会創生、社会実現に貢献することです。

受講費用はマーケティングから適切に設定してあります。
PROGRAMSの「 下段あたり 」に記載してあります。
==================================================

Line@ 新規登録の方へ、期間限定で無料特典をプレゼント中!!

 

特典は、『 無料セッション20分間 』
どんなテーマでもOKです。
相談に乗れる範囲内で回答いたします。
対面で会う場合、テレビ電話で会話する場合、電話で会話する場合があります。
テキストでは何か1つのテーマ(一週間)でお悩み相談をいたします。
Line@は新規登録はこちらから
mbg9950d
または
https://line.me/R/ti/p/%40mbg9950d
新規登録された方はお名前を返事くださいね 🙂
==================================================

—————————————————————————–
🍀よかったら超いいね💓ありがとうございます。

シェア大歓迎です (^^)
—————————————————————————–
命の講座(2018年1月18日より 生徒募集中)
講師 ゆうり
—————————————————————————

 

ブログ一覧へ戻る