【 ホワンx③〜 年始参りでレベルアップ:エネルギースポット参り 】

千葉方面で土地のエネルギーが高いところへ行ってきました。

 

 

 

昨年末の大浄化から体はまだ回復の途中ですが、体自体はほぼほぼ回復してきているので、休み明けからの体を慣らす意味も込めて予定をしていた場所へ行ってきました。

 

 

昨年の冬至あたりから一週間寝込んだのと、その後一週間はほぼ外出せず家の中で一人の時間を多く過ごしました。

 

 

寝込む(大浄化)前後で、変化したことがあります。

 

 

 

 

 

体感としてですが、

9月頃から12月前半まで感じていた風穴のあたりのゾクゾク感が体のまじかではなくて、どこか遠くの方で少しだけソワソワするような感じの軽い感じに変わりました。

 

なんとなく体は軽くなったような感じです。

 

まだ新しい体に意識が慣れていないような感覚です。

 

この大浄化を経過したことで多分細胞が生まれ変わったのかなぁと感じていました。

 

上記が千葉方面で病後と年始の体慣らしへ行く前の状態です。

 

 

 

 

 

 

寝込む前後で、自分の体が変化していたのをなんとなく感覚的に感じていました。

頭の中で自問自答すれば変わったというし、目に見えないことがわかる指南役の方に聞いたらやはり変わったと言っていました。

 

 

そして、今日(1月11日の昨日のことですが)あったもう一人の方からも似たようなことを言われました。

 

 

端的に言うと、

 

「レベルアップしましたね (^o^) 」

 

 

 タラララ~タァラ~タッタラ~♫(RPGのレベルアップ風)

 

 

 

でした 笑

 

何がレベルアップしたのでしょう。

 

少し説明します。

 

 

昨日はざっくり 四箇所の拝殿でお参りをしてきました。

 

 

 

 

そもそも、そこへ行く理由は、土地が持つ強力なエネルギーと自分のエネルギーを繋げる為に行っています。

 

そこで、「土地のエネルギーを自分の身体へ入れて、自分のエネルギーを強くする」感じのイメージです。

 

 

 

 

肉体云々の話ではないです。人の身体は肉体とエネルギー(氣)でできているので、今話しているのは普通に五感では感じにくいエネルギー体の方を今は話しています。

 

 

エネルギーを強く太く清らかにするので、自身でシャカリキで運を開く(開運)こともしやすくなります。

 

 

定めた方向に対する進む速度が速くなります。周りの環境も整えてくれます。

 

 

ただ、邪な気持ちではアカンです。人のため社会のために善い行いをすると決意して善いエネルギーを循環するために行動をすることを決意して宣言します。そうすると善いエネルギーが循環していきます (^^)

 

 

レベルアップしたのを自分自身で具体的に体感できたことが幾つかあります。

 

 

全てを文字で書くのは難しいし読み手によっては誤解も生まれるかもしれないので、一つだけ書きます。

 

それは、

 

「 波動(バイプレーション)を身体が明確に、4回とも感じた、というか、体が勝手に横揺れした」ということです。

 

 

 

 

 

身体が横揺れをするんですよ。勝手に。

 

 

わかります?

 

 

勝手に。自然にです。 自分では全く意識してません。

 

 

地震の横揺れとは全く違います。

 

 

腰や背中から少し離れた後ろの辺りで揺れるんです。

 

 

ホワンホワンホワン~」という感じです。

 

 

 

 

 

しかも4回のうち3回は横揺れの強さがほぼ同じくらいで、4回目が一番強かったですが、3回目は横揺れが弱かったのです。

 

 

  • 横揺れ自体を感じたこと
  • 強さの強弱をちゃんと身体が拾っていたこと

 

 

この二つについては、後で、ちゃんと答え合わせもしました。

 

 

ちゃんと合ってました🙆◉✌

 

 

昨年よりも結構身体が敏感になってきてますね。

 

 

敏感になってはいますが、ちゃんと自分の身体を守ることもしています。

 

 

自分自身でもやっていますし、今回の千葉の参拝ツアー中は常に僕らを外から守ってくれ調製してくれている頼れる方の元で回っています (^^

 

 

 

以上です。

 

 

============================================================
命の講座は、生徒の募集を2018年1月18日から開始します。
講座の詳細はブログの「PROGRAMS」よりご確認くださいませ。
命の講座は、生徒一人一人に向き合い一緒に前進していくことで、
結果的に善い社会創生、社会実現に貢献することです。
受講費用はマーケティングから適切に設定してあります(→近々公開します(^^))。
https://inochinokouza.com/programs/
============================================================
 
——————————————
🍀よかったら超いいね💓ありがとうございます。   
         
シェア大歓迎です (^^)
         
——————————————
命の講座(2018年1月18日生徒募集開始)
講師 ゆうり
——————————————
ブログ一覧へ戻る