【 生体磁場・磁気、オーラフィールド、オーラ 】

生体磁場、オーラ診断と分析について

          
ここ最近気になっていたこと、それはオーラ鑑定についてです。 鑑定を受けるのではないですよ、自分がする方です。
          
まだお金をもらって良いかわかってないのであまり人には言わずに来てしまってますが、結構前から人の、いわゆる、オーラの色が、なんとなくですが、見えてました。
だけど、人によって、色の強弱というか、濃淡が全然違うし、色ももちろん違えば、大きさも形も全然違うので、自分が見てるのが本当にあってるのかよくわからないままで。
なので、最近は合間時間に、12種類あるオーラの見方について少々勉強をし出したのです。
オーラは全部で13種類だったと思いますが、まだ資料を探しきれておらず。。誰か知ってたら教えてください〜! (^^
          
なぜ勉強を? 自分の生徒たちや今後会う人たちのために僕ができることをしたい。と思いましてより精進するように努めています。
というか、指南役の方からも、今はまだ不安定でも、そのうちちゃんとできるようになります。と言ってもらえてるので、なら自分からどんどん学び実践してこう!と思った次第です。
          
結局は、身体の健康について学んでいくと、最先端の科学ベースから入っても、目に見えない領域の話が沢山あるんです。
必ずそこに行き着きます。必ず。それは確信です。
といってもそれを人様に押し付けるつもりは毛頭ないです。
ただ単に自分の体で起こっていることをどう感じて表現するか。または相手に理解してもらえるようにするか。それを詰めていくと自然に行き着くかなぁと思います (^^
          
身体の健康・健全性・生産効率改善 
    => 実現の速度を上げる 
           => オーラの話に繋がる
          
オーラには色々な情報が詰まっています。
その人の過去、現在、近未来、人や物からつけられた想念、自分では気づいていない実現を妨げる潜在意識、過去生などなど
          
なので、オーラの解析をしていくことで、その時に必要な情報をできるだけ多くキャッチし正確に伝え、その人の行く道を照らす役割を果たしていきたいと思っています。
          
これは今年の前半の自分のテーマの一つ!
に「今」設定しました!笑
          

追伸 (1/12)

オーラ診断と分析は、僕の身体の準備ができてから開始することにします。
時期は夏頃、6月か7月くらいからになるかと思います (^^)
宜しくお願いします。
          
================================================
命の講座は、生徒の募集を2018年1月18日から開始します。
 
講座の詳細はブログの「PROGRAMS」よりご確認くださいませ。
命の講座は、生徒一人一人に向き合い一緒に前進していくことで、
結果的に善い社会創生、社会実現に貢献することです。
受講費用はマーケティングから適切に設定してあります。
================================================
 
——————————————————-
🍀よかったら超いいね💓ありがとうございます。   
         
シェア大歓迎です (^^)
         
——————————————————-
命の講座(2018年1月18日生徒募集開始)講師 ゆうり
——————————————————-
ブログ一覧へ戻る