【 初島 初木神社へ 】

呼ばれて初島 初木姫👸にお参りに行って来ました。

呼ばれてというかなんとなくです笑

                 
呼ばれたのは、幼馴染がここで働いてて、話に行きました!そのついでにお参りに伺った次第です。

                 

初木神宮は陰陽の中でもなんとく陽な感じの印象で、どことなく元気な感じでした。参拝中は境内に人は全く来ず、、、15分くらいはいましたが、参拝をちょうど終える時に人が3人来ました。

                 

近くにあった竜神宮は、写真は撮らず、そして敷地内にも入りませんでした(怖くて)。ここは外から見ても陰の感じがものすごくて、ここはなんか、、やめておこう、ということで外を素通りしました。
                 

 

初島は、ここは南国です🏝
風もなく陽気でポカポカ暖かい日でした😃

 

数年ぶりにあったのですが、色々変わってて驚き!
初島ではサルトビも体験して超ヤバかったです笑
高くて怖くて足ブルブル笑

 

ブログ一覧へ戻る