【 驚きの発見: 過去と現在と未来が同一並行的に存在している 】

ここ2週間ほどはしばらく投稿が少なかったですが、何をしていたかというとブログを引越ししていました!!!

まだ引越し中ですが、、その中で過去記事を読み返したりもしています。そしたらなんと!!!
       

2015年にはすでに自然治癒力にたどり着いて「脳幹の強化」にすでに目をつけていた自分自身に驚きました! 自分すごい!!みたいな笑

実は今は自分の体を使って実践的にそれをしてきていて、体験も幾つかありますが、今やっていることは、過去のことであり、過去のことが今に繋がっていたんだ、そしてそれは未来を作っている、ということが実体験というか自分のブログから発見できました。全く驚きです!!!

という驚き発見をここにメモしておきます (^^

 

https://inochinokouza.com/manyreasonofcancer/

ブログ一覧へ戻る