【 予防医学の美容と健康のチームで札幌ツアー 】

2017/11/16 札幌

札幌駅JRタワー38階から市街地の夜景😊
メンズトイレが凄い!
大開放感を満喫できるトイレです❣️ — 札幌JRタワー展望台T38

 

 

 

 札幌のエルムガーデンにて素敵な体験をさせていただきましたので、その時の感想をここに書き置きたいと思います。

とーっても素敵な体験をさせていただきました😃❣️

エルムガーデンで働くプロの方たちの氣遣い、おもてなし、会食料理もとても美味しかったです。

最後のスイーツもとーっても素敵で美味しくて、普段は甘いものをあまり食べないのですが、残すのも勿体なぁと思い、気づいたらなんと6皿、合計20個以上もいただいていました(^^)

帰り際に中庭に一人立ち寄らせてもらいましたが、戸を開けて中に入り中庭の空間に足を踏み入れた瞬間に、静寂に包まれ、木々の呼吸や水の音、風のざわつきの音が包んでくれて、まるで自然の中にいるかのようなとてもとても心と身体が癒されリラックスするような感覚に浸らせていただきました。
もっと長く中庭に滞在したかったです。
また昼間は違う情景なのだろうと思い、昼間や夕刻どきに来よう!と思いました。

ありがとうございます😊

— 場所: エルムガーデン

 

 

 

 

2017/11/17-18 定山渓、小樽

 

北海道ツアー最終日の最後、市内観光中で雪が❄️☃️大降り、これぞ北国!!寒い美味しい❗️を大満喫しました😃
仕事仲間たちとの食べ飲み歌い踊りの研修二泊三日はあっという間😊 楽しかったし、気づきと経験も沢山ありました❗️また明日からバリバリ働くよ❗️ — 小樽堺町通り商店街

 

 

ブログ一覧へ戻る