【 ホーム 】

大阪に二日間滞在して、幸いにも今月も呼ばれ大阪に行きました!

 

そしていまは家路の途中でまさかの一時間遅れの新幹線に乗り、帰京中です。

 

全席満席です。通路側に立ったり座ったりしてる人がとても沢山います。東京からの終電にギリギリ間に合いそうです。

 

 

 

 

 

アメリカの長くも短かった生活から日本に帰ってきて早くも半年が過ぎようとしてます。

 

 

色々なことがとてつもなく素早い速さでどんどん進んで行っています。

 

周りの環境もめまぐるしく変わり、関わる人もどんどんと変わって行く中で、ホーム、帰って来る場所、があるというのはホッとしますね。

 

僕を暖かたく歓迎してくれたり、叱咤激励してくれたり、一緒に始める新たなファミリーとなってくれたり、共に生きよう、共に育っていこうと、決意してくれて、腹を決めてくれて、

 

 

私はあなたが親だから私はぜーったいに諦めない

 

私はあなたが親だから私はぜーー ったいに挫けない

 

私はあなたが親だから、私はぜーったいに目の前のことから逃げたりしない

 

私はあなたが親だから、私はぜーったいに目の前のことを掴んで離さない

 

私はあなたが親だから、私はぜーーたいに私の夢を叶えてみせる

 

私はあなたが親だから、私は素直にあなたについていく

 

どんなことがあっても何があっても必ずやり遂げるんだ!!

 

そんな風に思ってもらえるファミリーのような環境があったらそんな風にあなた自身が思えるファミリーのような環境があったらとても素敵ですよね

 

人生ワクワクして毎日が楽しくなるよね

 

僕も本当にそう思います

 


僕はまだまだとーーっても未熟者ですが、
本当にご縁で繋がり出会う人出会う人が意味があって、お互いに励まし扶け合い、共にいまを一生懸命にいきて、共に育っていけるそんな環境がありがたいと思っています。

 


いつ帰っても良くて、腹を割って心から素直に話せて、本当にありがたいです。

 

感謝するならやはり行動で結果で示すことが必要です。

 

より良い自分自身、自分だからこそ、ついてきてくれる人、これから出会う人、そして、より良い環境や場所をわたしたちで共に作っていきましょう。

 


この大阪二日間は僕にとってもとても良い二日間でした。

 


今の課題をクリアする方法も教わり今後に向けて常に改善しながら走って行きます

ブログ一覧へ戻る