【 色を食べる瞑想ワークショップで新しく生まれ変わった体験@横浜 】

こんにちは!
お陰様で連日予定が埋まって来てますが、週末の今日はリフレッシュで横浜はサロン響にお邪魔させていただきました❣️
『色を食べる瞑想ワークショップ』
文字通りで、瞑想しながら色を食べてきました。
古代からの東洋と西洋の叡智を統合した由美子さんの瞑想ワーク
ナチュラルハイジーン・ローフード日本第一人者のレイコさん
素敵な料理サロン響のオーナー・女神のキョウコさん
のコラボで実現したワークショップです。

色を食べる瞑想ワークの体験談

本当に驚きました!!!

なんと表現したらよいか、、魂が生まれ変わって赤ちゃんから始まり、瞑想の中で会う方は普段は違う方(天照大御神様)なのですが、その方からの紹介で笑、
お釈迦様(出てきた方に聞いても答えてくれませんでしたが、見るからにその方)が訪ねてきてくれて、
感謝感謝で瞑想中に瞑想の中で大号泣、実際に本当に目頭が熱くなり、涙が流れ落ちました。
瞑想中にリアルに涙出たのは初めてです😲
東京という環境、多くの人と会うことで色々なものことをいただきます😊
少々疲れていたのですが、この瞑想ワークで完全に新しく生まれ変わったかのようにとても元氣になりました😊
体中の細胞が踊ってました笑笑
お陰様で、本日も心新たに初心に返って一からスタートできます😊

— 伊藤 由美子さん、他2人と一緒に 横浜駅

 

同じ参加者の方々からの面白こめんとの履歴はこちらから

 

 

ブログ一覧へ戻る