【 生きている限りはゴールはない‼️ 】

         
日本に帰国して早くも4ヶ月が過ぎました。
      

 

6-7月末までは会社員を

 

8月からは退職して自由に活動させていただいてます。

 

      
7月以降、毎週のように多くの方と会って、お話をし、お互いの夢や希望を語り、今やっていることから将来の夢について、初めてお会いするのに、気軽に色々なことを話せているのが不思議なくらいお会いする方、お会いする方が、なぜか皆さんもれなくご縁のある方です。

 


面白いのがお互いに会いましょう!となって日程までお互いに抑えていてもなぜか直前に延期になってしまう、しかもそれが何度も続く方も。

お互いに会おう! 🙂 となっているのにいまだ数ヶ月間お会いできていない方もいます。不思議なものですね。タイミングや準備が、どちらかの方がまだなのでしょうね (^^)

 


さて、ここであなたにお伝えしたいのは、

 

 

【生きている限りは決してゴールはない❗️

 

生きている限りは、自分の行きたい人生を生きれるんです!!

 


多くの方は以下のように思っていないでしょうか。

 

自分の人生はこれくらいと思って我慢していたり、

 

どうせ頑張ったって、、と諦めていたり。

 

 

でもね、ちょっとした体験から、驚き、気づき、そして自分を見つめ直して、目が覚めたように、すがすがしい顔をしてやっぱり自分の行きたい人生を生きたい!!と再スタートされる方もいるんです。

 

 

しばらくした後で会うと顔が変わっていたりもします。

 

 

あなたは、

 


生きている限りは、自分のしたいことができるのです

生きている限りは、自分が生きていることに喜んで

生きている限りは、自分が生きていることを楽しんで

生きている限りは、自分が生きていることに幸せを感じて

生きている限りは、自分が生きていることに感謝して

生きている限りは、自分という世界でたった一つの唯一のあなた自身を愛して

 

生きている限りは、決してゴールはないんです!!

 


なんかどなたかに似たようなメッセージ風になっちゃいましたが、本当にそう思います。

あなたの人生を諦めないであなたは、世界にたった一人なんです


いつも見ていただいてありがとうございます 😊

 

ブログ一覧へ戻る