【 大ピンチは大チャンス 】

空の様子。なんとなく鳳凰、不死鳥のような雲ですね。二枚目☺️

 

 

一度掴んだら離さずしがみついてでもどんなに困難が降りかかっても諦めずに続ける。

 

その困難は本当は天からの贈り物で貴方を前に進めてくれる原動力なんです。

 

大ピンチは大チャンス、大酸化は大還元、プラスエネルギーはマイナスエネルギーに。

 


耐えて忍ぶ 刃は心にしまい耐えて耐えて自分が正しいと思うことは諦めずにやり抜く

 


自分が相手によくなってほしいと思って一旦伝えたら最後まで伝え切る、伝え切ることが大切なんです。

 

なぜその手をとったか 何かをその時感じたからです その感覚を忘れてはいけない。

 

もし迷ったら原点に戻ってその時の最初の自分を見つめ直し、再出発していくことがとても重要です。

 

ブログ一覧へ戻る