【 命の講座:命となる時を節約して短く正しい道を進む 】

なんとなくカッコ良い感じのタイトルとなりました。
最近はまともな投稿も書いてなかったですが、最近の近況のまとめとお知らせを少々。
ここから少しでも何か感じ取ってもらえたら幸甚です。あなたにも素敵な御縁がありますように!

 

時はお金ならず命。

お金で自分の時間は買えないけど、お金で自分の行きたい先へのより短い正しい道を行くことはできます。
という意味から、命を節約して、道を進む としました。

そのためには、何が必要でしょうか。
お金?

そうですね。多少は必要です。でも高額を払う必要はそんなにない、かもしれない。

数あるセミナー、勉強会、人からどれを選択する?
多くの誘惑の中に、数少ない正しい道が潜んでたりします。
どうやったら自分にとって適切な道がわかるのでしょう。
多くの誘惑、テレビ番組、新聞、CM、ラジオ、ネット、友人から伝わる話などなど
嗅覚と表現したら良いでしょうか。
嗅覚が磨かれてくるまで、難しくはないですが、ある程度順番とやること幾つかあります

さて、あなたにはメンターとなるような、
・あなたの指南役
・あなたのことを本当に考えて話してくれる親のような方
・アドバイザー、助言者
・指導者 方向性を示してくれる方
・コンサルタント 細かいプロセスを手取り足取り導いてくれる方
などなどあなたの身近にはいますか。そして、何人いますか。

あなたの近くの5人の収入の平均があなたの収入となると言われるようにメンター次第で人生が変わります。

 

僕の場合は、


・美容と健康
・予防医学
・マーケティング
・コーチング
・インターネット、Web
・経営、事業運営・管理
・実践哲学
・国際金融と経済
・仏教哲学と祈り (複数)
・各投資案件(株式、FX、暗号通貨の各分野で一人ずつ)

多くのメンターに教わっています。
メンターの人たちの年収はすごいです。
生々しいので数字は書けないですが。
あなたの周りの友人やメンターの収入はどれくらいでしょう。
あなたの1年後、3年後、5年後の目標は?
自分の人生どう生きたい?
子供にはこの厳しい環境をなんとか生き残って欲しい
など色々と具体的な想いが
もう少し楽しく生きたいなとか、幸せを感じたいなとか

なんとなくでもボヤーとでもあると思います。

 

僕のことですが
昨年は100以上の案件を精査し20以上を同時並行して今年になってから集中と選択と統合で現在は5件ほどです。

自慢しているわけではないです、間違えもありました。
それも含めて必要な通過点だったなぁって思ってます。
間違えたから、落ち込んで、落ち込んで、立ち上がり、そのような経過があったからこそ、わからない人のことがわかる、というか共感ができますし、その人の立場に立って考えれるのです。

なぜこんなに多くやっていたのか、それはやりたかったから笑
やったからこそわかることも多くありました。

このほか、30年以上かけてず〜〜〜っと修行してきていますが
過去の経験から昇華させた見識や智慧を全てを統合して作った講座が「命の講座」になります。

この講座は、まさに僕が生きてきた生涯をかけて作ったもので30年以上かかった内容ですが、これを学び、体得してもらうことであなたの目標達成とその先の中長期継続への道のりがかなり短縮できると確信を持っています。
そして、現在進行形で、この講座は毎日のように学び吸収し進化しています。

気になる方は直接お問い合わせくださいね。
東京、名古屋、大阪付近でしたら、直接会ってそれ以外の方はテレビ電話にて
電話も厳しい方は電話のみにて会話させていただいています。

いつでも、どこでも、誰でも、受講の資格はありますし自分らしい人生を生きて行く資格も権利もあります。

 

実は講座を作ったのは9月なんです。

それまでは色々な講座を複数でやっていました。
中には半年間に7桁で売れたものも。全てを封印して、この一講座のみを現在運営しています。

講座の進め方は人それぞれスタート地点や進捗が違うので、その人のあった進捗をしていきます。

セミナーやグループ形式のような、成績トップだけが勝つような進め方はしていないです。

現在、開設したばかりこの命の講座の塾生は、縁故の方含めて合計20人まで募集しています。

 

気になる費用は、流行の高額塾とは違って主観ですが、わりかしリーズナブルだとは思っています。

 

気になる方は直接お問い合わせくださいね。

東京、名古屋、大阪付近でしたら、直接会ってそれ以外の方、日本国外も含めて、テレビ電話にて電話も厳しい方は電話のみにて会話させていただいています。

言語は日本語のみで対応しています。英語は一旦保留とします。

最後まで目を通していただきありがとうございます 😃
今日は久しぶりに真面目な投稿でした 😁
Have a great night !! 😉😉

 

 

 

— リラックスした気分。

 

ブログ一覧へ戻る