【 過去現在未来の時空を超えたデトックス@千葉県 】

2017/9/30  千葉 九十九里浜

 

千葉は九十九里浜に一泊二日で来てます。

先月初参加させていただき、驚きの体験をしてから、今月も砂浴デトックス❣️

 

前回とは環境も場所も仲間も違い、体感も、結果も違ってます。

 

二時間ほどの砂浴後に、両腕に地図?のようなあざが一時的に浮かんでます

 

また明日もやるよ

 

— 伊藤 由美子さん、他2人と一緒に 九十九里浜 白里海岸にチェックインしました。

 

 

 

 

 

2017/10/1  千葉 九十九里浜

 

昨日に続いて二日目、白子のハワイから
日帰りの方も合わせて参加者は、昨日が30名ちょい、今日が20数名参加でした!
そうそう!初日には、なんとびっくり‼️不食で有名な医学博士・弁護士の秋山先生も参加されてました、分刻みの超多忙な中で参加され、すごく気持ちよさそうに砂に埋まってました☺️

 

この場所でこのタイミングで会うには何かのご縁がある!昨日は、ぜ〜んぜん違う人たち3名が、なぜか話が盛り上がってて写真とろー!って撮ってみたら、家族みたい!!!顔似てる〜!!って大笑いしてました笑

砂浴では、砂浴の前に瞑想をしたり邪気祓いをしたり、今日は砂浴を二時間ほど入りました!

昨日に続いて、やはり左腕にくっきりアザが出ました!その後ヨウ素が溶け出した温泉に入り、千葉は世界シァアトップのヨウ素の産地です、放射能汚染してる身体をさらにデトックスして、デトックスばかりの一泊二日間!

人と会う仕事をしたり、都会にいると、色々なものに出会いますね。
なんとなく不思議なものですが、知らず知らずに邪気を浴びたり、エネルギーを取られることも。なんか疲れたなぁ、なんか身体が硬い、首肩コリ、肩甲骨のあたりが、、なんて方など、、やはりこの職種の方は、身体の自己管理が本当に必須です。
僕の《命の講座》では、美と健康はもちろん、心と体と経済の中長期形成、安定のためのベースとなる基礎基本をみっちり教えています。毎日の生活習慣を整え、自己管理ができるようにし、誘惑や汚染されている場所で、正しい道を進めるように自分の直感を感じとるようにし、自分の直感を信じて、腹を決め、自分にとって正しい選択をできるように教えています。
それが結果的にゴールや目標達成への最短の道に繋がって、明るく、楽しく、元気よく、自分の人生が心の底からワクワク、ウキウキ楽しめるようになります。
どんなステージにいる方でも、いつでも、どこからでも参加できます。

話は逸れましたが、砂浴のこの二日間は、晴れてました☀️
空を見上げたら、龍の顔や身体のような雲がたーくさん

 

— 伊藤 由美子さんやReiko Ikeyaさんと、 ホテルカアナパリでリフレッシュした気分と感じています。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る