【 第5チャクラ活性化用の磁場 】

奈良は天理にある『石上神宮』に参拝に来ています

 

日本最古の神宮が伊勢神宮と、ここ、いしのかみ神宮です。

 

地元でもあまり知られてないとのこと。

良いところでした。

 

神宮はもちろん、街並みもきれいだし、きれいな赤色の建物が(天理教)もあり、穏やかな場所で素敵でした。

 

神宮内では鶏が沢山いたね

 

なぜここに来たのか? 僕の指南役の一人の方に言われて、すぐにきました。

ここは世界最古の神宮ですが、第5チャクラを活性化させるのに、良い磁場だそうです。

第5チャクラは、 首の付け根中央部に位置するチャクラで、感情表現や自己表現などコミュニケーション全般に対応します。

流行りのセミナー講師、教師、塾の先生、政治家、など人の前で話をする方はここに来ると良いかと思います。

昔とだいぶ雰囲気は変わってしまっているようではありますが。

 

— 石上神宮

 

ブログ一覧へ戻る