【 猫娘と遭遇、そして透明人間の体験 】

2017/9/23 伊東 –> 大阪 セミナー参加のため

 

冷や汗 (T_T)忘れ物し損ねました☺️
今朝はかなり寝不足!ぼーとしてるようです。
いつもは忘れないリュックを荷台においたまま降車しちゃいました。熱海駅で降りて、改札を出て駅出口に成城石井などあるところでトマト買って
改札に戻る途中で、「あれ?なんか肩が軽いな?」って、、大阪に向かう途中なのに、リュック電車に置き忘れた!!急いで改札へ行き駅員さんに電車に忘れた旨伝えたら、まだ同じ車両が止まってます!と言ってくれたので、急ぎ確認にいったらありました!
良かった〜! 寝不足は記憶力や判断力などもろもろ低下させますね!寝不足の時は荷物は肌から離さない方が良いですね!海外だったら確実になくなってるよ〜良かった日本のしかも田舎のローカル線で助かりました!— ハッピー。

 

昨日の面白い不思議体験 (2017/9/23のことです)

おはようございます
昨日はセミナー兼勉強会で実家の伊東から大阪へ朝移動して午後には大阪に入ってました。主催側なのでもちろん皆さんの前でお話しさせていただいてます。

僕がお伝えした概要は
– 我々が住む今の環境とは
空気、水、土壌、金融・経済、食品、
科学技術の発展で
目に見える分かっている世界と
見えない分かっていない世界
業界の表と裏の話
健康寿命と突然死
– 日本の位置づけ、日本人の役割と理由
– 健康とは
身体は全てのベースで土台、基礎
ガンや生活習慣による不定愁訴について
遺伝と環境の影響
– 対応方法
氣、エネルギー、ホルモン、自律神経のバランス、環境に対する根っこからの対策
人物金と環境作り

– なぜ○○○が必要か

短い時間の間に上記を話すためにかなり大雑把にお伝えしました。
参加者は、20人でしたが、もっと聞きたい、具体的に教えて欲しい、素晴らしい!
等色々と声かけいただいて嬉しかったです。もともと大阪には25日から行く予定でしたがぜひここにも参加して話してほしい!

と言っていただいて、なら行きます!と調整して参加させていただきました。ありがたいことです☺️

前振りが長くなったのですが、昨日の面白い体験の話です!!

なんと!!
昨日そのセミナー兼勉強会へ参加した際
ある方のお顔が、というか、目が、『猫目』になってました!!!!

猫目ってわかります?そう縦長のあの瞳です。

しかも!!
の方の目は人間の結膜(白目)が真っ黒な深い黒目に角膜(黒目)が白く瞳孔も白かったです

見た時に、一瞬、エッ!!と思って普段だと驚いて目を背けるのを我慢して笑

目をそらさずにじっと見てたのですがやはり猫目でした

セミナー終わってご飯食べてる時には顔の輪郭も目も元どおり、いつものように戻ってました。若干お疲れな感じのお顔になってましたが。お疲れ様です☺️

あともう一つ、面白かったのが、
大阪着いてから、セミナー前に腹ごしらえで昼ごはん食べに、とある料理屋にいました。
料理屋ついてからとある方に連絡入れてここでご飯食べてから行きます〜と

僕は昨日は寝不足でしたので、注文して料理来るまで待っている間に、椅子に座ってましたが、背筋を伸ばして、精神統一の上、瞑想をしてました。瞑想ってね、寝るよりもエネルギー回復が早いし高いんですよ。

瞑想中、なんか遠くの方で、聞いたことのある声がするなぁとしかも二回ほど
瞑想終えて後ろ見てもその声の主はいない
気のせいか?と思ってました。

さて、夜にその声の主の方とつまり、僕が昼ごはんの時に連絡入れた方とご飯食べてる時に聞いたんです。
僕がいた料理屋にあの後(連絡した後)来ました?って。
そしたら、行ったよ!って。挨拶がてら顔見に!
だけど、どこにもいなかったじゃん!!って。
透明人間 ???  エッ??マジで??みたいな。
だって僕はその料理屋の玄関開けてすぐ目の前の席に確かに座ってたよ〜って。
超眠くて瞑想してたけど。って返したんです。

そしたらその方は、エェェ、玄関開けて見回したけどどこにもいなかったよ!しかも二回行ったし!って。

エェェ〜!!でした。笑

どこか違うとこに飛んでたのかな?笑

ちゃんちゃん

— 場所: 大阪市

ブログ一覧へ戻る