【 マインドブロックと今に生きる 】

2017/9/21 東京から伊東へ

東京→実家の伊東に
夕方腹減って、海老名SAに数年ぶり?に立ち寄り大好きな豚まんや肉まんを食べた!
うまかったね〜!写メ忘れました☺️
首都高乗ったり東名高速乗ることは
しばらくは無くなるだろうね!

朝コーチング、午後移動、夜コーチング
の一日でした!ありがとうございます😊

多くの方はマインドブロックが半端ないですね。
話せば話すほどループに入っていってるのが分かっているのかな?
やはり根っこを掴むと、気づきや発見、英語ではAHA moment て言いますが、それが産まれます。他責と自責もそう。そこから新しい自分が始まります。過去も大事なんだけど、そこに囚われちゃアカンよ。僕らはイマに生きてるんだから。将来をポジティブに見ていこうよ。

— 場所: 伊東駅

 

 

【生きとし生けるもの、見えるもの見えないもの
に対して、自分と家族・友人・知らない人に対しても、愛と調和の言葉を投げかけましょう】

そうです、難しいことは全くないんです。
言葉(言霊)の力ってものすごく強力で、そしてものすごく協力的なんですよ。自分の世界を良くしたいなら、自分の内から出る言葉を良い表現にして生きましょう。

 

【幸せになるための潜在意識の書き換え方】

 

ブログ一覧へ戻る